Nicotto Town



もう少しだけ

沈む月を見ている
漆黒の翼をもつ鳥の上にまたがって

私は空を飛ぶ
星からの光の筋の中

なんて自由なのだろう
澄んだ暗闇の中

私は飛ぶ
あなたの元へ

私は飛ぶ
あなたの心の中を

寂しいんだ
この暗闇が

少しだけでいい
あなたの灯りに触れさせてくれ

もう少しだけ居させてほしい
あの月が沈むまでは


寒いと
暖かな物を欲しくなる

暖房便座?
色気が無い・・・^^

アバター
2017/11/03 00:17
そうそう

座るとヒヤッ・・・は身体に悪いかも
背筋は反射的に伸びますけどね?

「温もりはこんな所にも」って感じです
黙って座ればピタリと温い^^

アバター
2017/11/02 09:22
オチはそこですか?

あったかい便座はいいですよ。
ひと時のやすらぎがありますよ。
トイレの狭い空間の孤独を癒してくれます。



アバター
2017/11/01 23:09
奈柚様

そうですね
ちょっとしたことで温まります

木枯らしも吹いたことだし
温泉にでも浸かっていたいですよね
アバター
2017/11/01 01:42
寒いよね…
誰かのそばは暖かいね
そう思うだけで もう温かくなってきた
アバター
2017/10/31 22:59
さらら様

最近冷え込んでいますから
余計そう感じます

自分は出来る限り冬は薄着にしています
耐寒性が付くんですけど、風邪も引きます^^
アバター
2017/10/31 21:21
寒くなると、ぬくもりがほしくなりますねぇ。
寒さに負けない人間になりたいなぁ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.