Nicotto Town



パンですかぁ~

好きな菓子パン・総菜パン

パンはどちらかと言うと
昼にしか食べない

朝からパンは考えられない
そもそも力が出ない

といってもパンが嫌いなわけでは無い
でも学生の頃一年間食べなかった事も有ったかと?

結果的には
無くても良い食べ物なのかも知れない

さて好きなパン

ジャム&マーガリンのコッペパン
アン&マーガリンのコッペパン

昔から好きです
素朴&量の割に価格が安い?

ミルクフランス
これをコーヒーにザブンと浸けて食べる

ちょっと濃いめのコーヒーに浸けて食べる
クリームとのハーモニーが好き

ハンバーガー・・・もそうなら
チキンフィレオかな


パンを焼いて〇〇年
ジャムおじさんが人間国宝になった

伝家の宝刀「アンパンマン」が
平和に寄与したことでノーベル平和賞の候補にも

といってもジャムおじさんは人間ではない
妖精らしい(バタコさんも)

アンパンマンが「つぶあん」ならば
ジャムおじさんは何ジャムなのか?

そもそもカレーパンを食べた時
痛いと言う声が聞こえたらそれはカレーパンマンなのか

メロンパンの前でジョークを言ったら
笑いが聞こえた

それはメロンパンなちゃんなのか
どうなんだろう?

なんて考えていたら
お腹が空いてきた

なにかアサってこようかな~~~
では~~~










アバター
2017/12/13 10:54
奈柚様

おっと
モーニング

モーニングの時間帯に行ったことが無いんです
チキンサンドはお昼過ぎですから通常のメニューかと

ちょっと早めに行けばいいのかもね

アバター
2017/12/13 00:53
え!
モーニングでチキンサンドですと?!
こっちでは バターを塗ったトーストに
あんこかジャムか茹で卵を選ぶんじゃなかったかな?(ー_ー;)
もしかしたら東京店は違うメニューなのかな?
アバター
2017/12/13 00:11
奈柚様

コメダ珈琲店!
近所にあります!

だいたいチキンホットサンドとコーヒーですかね
今度メニューをよく見てオーダーしてみます

あったのかな???


アバター
2017/12/12 22:58
自分ちで出来るから
スーパーであんこ買ってきたら
即 名古屋のモーニングカフェですよ(^_^ゞ

最近 名古屋の「コメダ珈琲店」が東京にも進出してるみたいです
コメダ珈琲店ならありますよ♪

*名古屋のモーニングカフェとは
コーヒー代だけで サンドイッチやトースト、サラダがついてくる朝限定のサービスです
名古屋 というか愛知県の喫茶店ならほぼ全部やってます
気合いの入った店なら
パンケーキやヨーグルト フルーツ
パン食べ放題とかもあるんよ
アバター
2017/12/12 00:56
奈柚様

コッペパンにあんことマーガリンを付けたパン
これは好きです^^

トーストにバターとあんこ!
間違いなく美味しそう

コーヒーにも合いますね
名古屋まで食べに行けない・・・

自分で試してみるか
やってる所を探してみるか・・・

チャレンジ!
アバター
2017/12/11 15:47
ご飯と同じくらいパンが好きですよ^^
名古屋には
小倉トーストってのがありましてね
トーストにバターとあんこをつけるんですよ^^
これがねぇ アンパンとはひと味違って美味しいんだよ
バターの塩が効いてくるのかな
興味あったらお試しを♪
アバター
2017/12/11 00:05
えのころ様

そうなんです
パンも美味しいけど無くても大丈夫

ご飯は無いと耐えられません
はい

それだけでも食べられるけど
玉子かけごはんは最高!

日本に生まれて良かった・・・
なんて思います^^
アバター
2017/12/10 23:59
こんばんは。
私も、どうしてもパンがないとダメってことはないかな。
ご飯は無性に食べたくなって炊くけど。
玉子かけごはんとか納豆とか、明太子とか、キムチとか、、、絶対ご飯欲しくなっちゃう。

アバター
2017/12/08 23:59
£ゆうな様

そう言う事にしておきましょう?
漫画の世界です

なんでもアリアリ・・・

アンパンマンワールドってすきですね^^
アバター
2017/12/08 15:20
ジャムおじさんは人間国宝なのですか!驚きです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.