Nicotto Town



飛んでます

挑戦したい冬のスポーツ?

スキー、スケートはよくやったけど・・・
最近は全くやっていない

わざわざ冬に寒い所へ行く必要を感じないから^^
ヤングの時は進んでやっていたけど・・・

スキー場は特に行くだけでも面倒
雪国に言ったら考えましょう

実際に北海道、福島、山梨に住んでいたことがあるけど
そこでは気軽に行けました

もともと寒いところだから
寒い所に行っても、まぁ納得する

のんびり出かけて
スキー場で昼食を食べて

ちょこっと滑って帰ってくる
帰りに温泉なんか寄っても良いものです

しかし東京の実家から行くと
朝早く車で行ったり、新幹線で行ったり

バスで夜に出発したり
いやいや面倒

それはそれで
面白いのですけど・・・

で話しは戻って
冬に挑戦したいのはジャンプ

そもそも冬は無いのでしょうけど
そのジャンプを月でやってみたい

重力も地球の6分の1
遠くまで飛べるかも

月での大ジャンプ台
滑り下りてジャンプ台を蹴ると・・・

飛行姿勢のまま
地球まで飛んで行ってしまう

実に気持が良さそう
これに決まり!






アバター
2018/01/31 14:30
吉春様

今日は月並みですが早目のお返事を・・・

今日はグッドタイミングで皆既月食
見る事が出来るかな

月のウサギも目立とうと
この日を楽しみにオシャレをしています

私の月の秘密基地も
誰にも知られる事無く存在し続けております

最近作ったジャンプ台で
バレそうになりましたが回避に成功しました

その内
皆様をご招待いたしますのでお待ちください

それより

招待状を月から出そうと思っているのですが
ポストがありません




アバター
2018/01/31 13:58
セカンドさん
今日は

月からの
 飛び立つ時は
  かっこよく

 サルト決めれず
  もちつくあわれ

月からかっこよく滑って飛び立ち、地球に着地する時
  (ムーン去ると)を決めるんですね、わかります。

んでもって大概が尻もちをつくわけです、月だけに餅つき。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.