Nicotto Town



どうなんでしょう?

ファッション・・・
今一番欲しいアイテム

レア?それともニコタで?
まぁいずれにしても難しい

冬は暖かい物
夏は涼しい物としか浮かばない

着る物をあまり考えた事が無い
目の前にある服を着るだけ

今着ているのは
パンツはブラックのジーンズ

そして紺の大きなチェック柄の綿シャツの上に
ロゴの入ったエンジのトレーナー

ちょっとくたびれた
くすんだ黄色系のソックス

どうでもいいと言った感じ
冬でもセーター系はどうも苦手で着ない

欲しいアイテムはスニーカー
なにせ今一足しかない

もともと二足しかないのに
一つ捨ててしまって3カ月が経つ

ホント
どうでもいいのだ

春は菜の花
夏はひまわり

なにも着ていなくても
彼らは美しいではないか


ニコタは無料でファッションを提供してくれている
贅沢は言えない

欲しいものとは言っていられない
あるものをありがたく頂戴している

ニコタのファッションには自由がある
それぞれが素敵だ

秋はコスモス
冬はヒナギク

小さな花でも
それぞれが個性的だ

アバター
2018/02/12 09:25
のりかん様

人間って生き方そのものが
ファッションのプラスになるのかも

似合うって
そんな一面も持つのかも知れませんね

のりかんさんのアコギの演奏も
真剣さがきっと景観の一つになるのかな?
アバター
2018/02/12 05:53
フッァション
美しい景観があって
花もさらに美しく
でしょうか^^
アバター
2018/02/12 01:45
奈柚様

そうそう何でもアリアリ
でもよくいろんなものが揃っているよね

みなさん個性豊かで
しかも楽しそう

ここでのファッションの自由っていいですよね
奈柚さんのセンスもなかなかです^^
アバター
2018/02/12 01:18
ニコタはいいよね
ネコ耳やら羽とか付けても
全然平気だもん♪

なので
リアルでは出来ないコーデをさせてもらってます





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.