Nicotto Town



人それぞれかな?

夢のような理想のデート?
カテゴリーは『恋愛』・・・

恋愛と言っても対象は異性なのか同性なのか
はたまたペットでも良いのでしょうか・・・

ちなみに自分の場合は女性以外には
恋愛感情を持ったことが無い

理屈っぽいけど
恋愛の対象は千差万別ですからね^^


ドキドキ感ワクワク感って大切ですよね
なんとなく足が地に着かないような感じ

夢のような理想のデート

それって初めてのデートの時の
自分の気持ちそのものなのかな

フレッシュな純粋な気持ち?
その気持ちを持ち続ける事かな?

遊園地、美術館、公園、海、プール、ショッピング、温泉?
動物園、野球場、コンサート、おしゃれなレストランでの食事

・・・絶対に
場所なんかじゃないよね(↑実際に行きましたね^^)

その時に相手が自分の気持ちというか
自分自身そのものを見てくれればいいなって思うよ

理想のデートって自分サイドで見ると
そんな気持ちを持てる相手と接する事が出来る事かな


これから恋の季節がやってくる

「理想のデート」

良いんじゃないですか
人それぞれで・・・












アバター
2018/02/19 01:17
粋生夢詩様

そうですよね

なんだかんだと理屈をつけても
好きになっちゃうと何でもOK・・・^^

それが正直素直な自分の気持ちなのかも

いっしょに手を繋いで大空を飛んでみたい
そんなデートも良いかな?

アバター
2018/02/18 18:07
「理想=理性的に考えて最良」というところがミソですね。
好きな人とならどこで何をしてても楽しいのですけどね。
アバター
2018/02/18 01:05
奈柚様

そう、人それぞれ・・・ですね

部屋でまったりのんびりも良いですよね

自分はのんびりしてますけど
部屋では間が持てません^^

沈黙と言う盛り上がりも良いのかな?


それより羽生君
感動的ですよね!

絶対王者と言うにふさわしいかも
アレクと別な意味でね
アバター
2018/02/18 00:54
出不精な私は
どこかへ行くよりも
部屋でまったりのんびり過ごす方が良かったりします(^_^ゞ

ホント人それぞれですね〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.