Nicotto Town



躍動

立ち上る勇気に
奮い立つ今

走れ君
どこまでも続くこの道を

高く
もっと高く飛べ

遥かなる
星の世界まで

過去は振り返らない
未来だけがそこにある

息が切れても
足がもつれても

進め明日に向かって
そこは君の世界だ


なんて

東京ドームへ行く電車の中で
スマホにメモしていました

美術館で絵を鑑賞した後の
野球観戦

静と動・・・これから変身
アドレナリンを出さなくては?

アバター
2018/05/14 23:28
想様

お返事入れ替わり申し訳ありません
下の方まできちんと見ませんでした

ん・・・って
今気づきました

そして今&そして先
どこまで全力でやるか!

全てがそれに当てはまるとは思いませんが
自分は突っ走ります

もっとも計画・修正は必要ですけどね^^

アバター
2018/05/14 20:17
£ゆうな様

携帯のメモって良いですよね

通勤用のジャケットには筆記用具と小さなメモファイルも
入れてあるんですけど

スマホでメモがほとんどです

後・先考えずにがむしゃらに進む
そんなパワーと情熱が欲しいです




アバター
2018/05/14 16:26
そうですね。
諦めなければ
それがどんな世界であっても
一人一人の大切な世界ですね。

そして、その世界を明るくするのも
暗くするのも、「君」次第ですね。

私も良く、携帯にメモしています^^
アバター
2018/05/14 11:40
素敵な詩ですね。
前向きに頑張れる気持ちにさせます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.