Nicotto Town



寝る前に・・・?

お題
寝る前に必ずする事・・・

なんでしょう?
コーヒーを飲むのは日課かな

眠れなくなる人もいるらしいけど
自分は大丈夫

布団に入ってしまえば
気付くと朝ですから

ニコタを開くこと・・・
寝る前にちょっぴり拝見

フレッシュな気持ちの皆さんの集まり
刺激になります

それと寝る前に寝る?
横になったら寝てることも・・・

そもそも夕食を食べ終るのが12時前後
満腹の後は眠くなります

で、気付いて
本格的にお布団での睡眠に入ります

平均睡眠時間は4~5時間
お休みの時も同じです

慢性睡眠不足?
だからよく眠れるのかも^^



アバター
2018/07/09 01:19
奈柚様

割と平気です

でも電車の中で本を読みながら寝てしまうと
疲れている&寝不足の「しるし」です

いまは一時過ぎ
今日は絶好調!かな^^
アバター
2018/07/08 23:39
睡眠時間が短くても大丈夫なんですね!
うらやましい
私はもうちょい寝ますw

夕飯が0時ってのは大変ですね…
お仕事頑張って!
アバター
2018/06/16 00:26
£ゆうな様

ちょっぴり変則なリズムになってしまっています
ここ10数年はこんな感じです

今のところは大丈夫そうですが・・・

そのうち
ガタガタっとなりそうです^^

アバター
2018/06/15 11:32
それで、こんな時間の投稿なのですね 汗
お体が、もうこのリズムに慣れているのでしたら
問題はないと思うのですが
短い睡眠の分、きっと深い眠りに就けるのでしょう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.