Nicotto Town



長い空白

空白に爪を立てる
その傷口から愛の欠片が溢れ出る

暑い夏がやって来た

半年前
私は愛をはらんだのだ

吹雪く冬の日に
クリスマスキャンドルを見つめながら

それは疑いのないもの
確信だった

そして
あなたの影すら見えない春の日も

涙で霞む幻の中に
咲く花の香りの中にあなたを感じていた

空が青いって誰が決めたの
私の心は雲になりそこに浮いては沈んでいた

暑い夏がやって来た

私は空に浮き
膨れ上がった空白に爪を立てた

ゆるく裂けた傷口から
愛の欠片が零れ落ちた

糸を引きながら
いくつも

いくつも
いくつも

それらは静かに
地上へと落ち続けていった

暑い夏の中へと



今日も暑かったです
想いを持ち続ける事は負担がのかもかも?



アバター
2018/08/03 01:04
えのころ様

「もやもや」は暑い日には負担増となりそう
早くスッキリと消えます様に・・・

たっぷりと3バージョン拝聴しました^^
アバター
2018/08/02 02:26
やり場のないもやもやを処理しかねている、今の私の気持ちと重なります。
まあ深いことは言えませんけどね。

ところで、DEMONSTRATIONの動画がURL入れても出ませんね。
教えて下さってありがとう。
なぜか、何を入れても私のチャンネルの方の動画が出ません。
こちらを入れると私のチャンネルが出るのでご覧ください。
私のチャンネルです。開くとトップページに置いてあります。

Ichii-YouTube



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.