Nicotto Town



片思い

春夏秋冬
春夏秋冬

春は秋に
冬は夏に

愛を永遠に語ることは出来ない
せめて想いの欠片を残したいと

彼らは花を咲かせ
雪を降らす

僕は君を愛している

永遠に
あなただけを


ある方へ今書いたコメントを
そのままここに載せました

すみません


片思い

ずっと相手に知らせずにいました
苦しさとなぜか安心感がそこにはありました

春と秋の間の夏の仲立ちもないままに
季節は巡って行きました

時は過ぎ去っても
目の前の残像は決して消える事はありません

これから厳しい冬がやってきます
気付かなくても私の微笑みを感じて下さい

少しでも温かさを送りますから
あなたへ





アバター
2018/10/29 01:17
揚羽様

春夏秋冬は日本の宝物?

季節の移り変わり

感覚的に自然に和む心は
古代より受け継いでいるのでしょうね

心も四季に反応してしまうのでしょうか
アバター
2018/10/29 01:11
素敵な言葉有り難う^^
日本には春夏秋冬があるって良いですね(*´ェ`*)
季節は人の心を穏やかにしてくれます。
アバター
2018/10/28 23:32
想様

白いティーカップに映える
深紅色の湖面

アールグレイの香りの中
小さなカップの中に映るあなたの面影

両手でカップを包む
そっとやさしく

あの時
柔らかな冷たい頬に触れたように

こうして見ると
コーヒーより想さんの日記の紅茶の方が合うのかな
アバター
2018/10/28 21:46
すてきな両想いですね。

”想いの欠片を残したい”だなんて、
切ないけど、素敵です。
アバター
2018/10/28 18:26
£ゆうな様

たまにはこんなのも良いかな^^

愛って自分にとっては必要なもの
感覚的にいつも持っていたいなと思う

愛って色々な種類?があるけど
全てが人間として必要不可欠な物なのでは

愛する対象は人間だけではなく
自分以外の全ての物?

理想ですけどね
少しでも近づきたいです



アバター
2018/10/28 17:29
久しぶりの投稿ですね。

熱烈な愛の詩。
この様な詩を書けるセカンドさんが羨ましいです。
私には、「愛を捧げる」ひと欠片も言葉を持っておりません。
花を咲かせ、実がなる頃、秋は春を想うかもしれません。
雪が降り、残雪も無くなる夏になる頃、夏は冬を想うかもしれません。
想いの欠片が残る事は、素晴らしい事ですね。

想われている「あなた」も、幸せであります様に



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.