Nicotto Town



覚醒

目覚めよ
厳冬の白い嵐の中に

黒い瞳は見ている
遥か遠く霞む地平の彼方を

目覚めよ
凍える澄んだ光の中に

掴めその輝きの中にある
青い息吹の力を

どこまでも道は続き
どこまでも空は続く

歩けその白い道を
飛べその青い空を

冬の今日の厳寒の中を
明日来る春に向かって



いや~
寒いのでこんな詩になってしまいました

中途半端な詩ですけど
寒さに負けずにがんばりましょう^^









アバター
2018/12/31 02:46
ミー様

御久しぶりです

寒冷じんましん・・・
大変そうですね

寒さが過ぎるまで発症しているのでしょうか
早く治ります様に

ミーさんも笑顔あふれる1年になります様に
良いお年を!

アバター
2018/12/30 21:00
今日の極寒を超えた先にはきっと穏やかな春が待っていますね。
きっとそれは寒い寒い日々を超えた者だけが享受できるご褒美です。
こんばんは、ご無沙汰しております。
寒い日々が続きますね、こちらでは雪が続いております。
実は私は今年寒冷じんましんを発症してしまって大変です、いつもに増して外に出なくなってしまいました。
2018年も残すところ後僅かですね、平成最後の年はセカンドさんにとってどのような年になりましたか?
来年もセカンドさんにとって笑顔溢れる1年になるよう心よりお祈りしています。
それでは良いお年を^^
アバター
2018/12/29 01:54
奈柚様

そうそう厳冬の青空は
透明度も増して澄みきっている

凍った光が
頬に突き刺さる感じ

寒さに負けず気合いを入れて
前進あるのみ!

奈柚さん
体調は大丈夫ですか?
アバター
2018/12/29 01:06
寒い日は空気も澄んで
光も真っ直ぐに進みますね

シンと静かな
白く光る雪道を
何かの決意を持って進む人が見えてきました



うん寒いw
アバター
2018/12/12 05:53
人は贅沢なものですよね
いつもないものねだりをしてしまう
でも、人だから仕方ないですよね^^

寒い季節は春が恋しくなってしまいます。
でも大地もたまには休まないといけないですもんね^^
ゆっくり休んで素敵な春を咲かせてもらいたいですよね^^
アバター
2018/12/11 10:22
えのころ様

どちらかというと薄着の自分も
昨日はコートを着てお仕事へ

気だけは元気なのですが
体は正直です^^

暖かくして
お互いガンバロー
アバター
2018/12/11 09:55
寒さを蹴散らして突き進む、そんなエネルギーが湧いてきそうです。(*^^*)
寒くなりましたが、お互い身体に気を付けて、楽しみながら頑張りましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.