Nicotto Town



触感

とても温かい
私に触れるあなたの全てが

目をつぶると
そこは暗闇の中

独りぼっちじゃ無い
少なくとも今この瞬間は

目を開けても良いかしら
あなたと青空を見たいから

目を開けても良いかしら
青空より澄んだ瞳が見たいから

とても温かい
今がとても温かい

私に触れている
あなたのその全てのものが



アバター
2019/03/18 01:19
土山 七海様

相手の心の暖かさを感じる時ってあります
雰囲気や言動や・・・

その人となりって大切です
それと相手を見る自分の感性も大切かと思います

理屈ではないのでしょうね^^
アバター
2019/03/17 13:26
手だけではない、心で触れたときの温かさ。
アバター
2019/02/15 11:21
☽ほたる様

そうですね
直接触れる事のない触感って大切かも

雰囲気、顔色&表情、しぐさ、目の動き・・・
話しているだけでも何かを感じます

温かさを感じる人って確かにいます

人それぞれの温かさ
それを感じ取る方の感覚ってもっと大切かも^^
アバター
2019/02/14 06:34
触感は直接触れるものだけでなく感じることでも
触れることが出来ることもありますよね
その方が暖かさが増すこともあったり
色んな温かさに触れることが出来る素直な想い、大切ですよね
素直な想いがあったほうがお得に幸せ感が増す気もしますww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.