Nicotto Town



トゥインクル

雪の降る日に
弾ける愛のトゥインクル

寒くなんかない
あなたと一緒だから

しんとした静けさ
息が白く染まっていく

ねぇ踊ろうよ
雪に足跡のリズムを描くのよ

私は左足から
あなたは右足から

雪が舞っているわ
白い雪が

私たちの周りだけに
ねぇ踊ろうよ一緒に

寒くなんかないわ
私たちが雪のトゥインクルだから


なにを書いているのやら
最近寒いので身体を動かさないと

なんて考えていたら浮かびました^^

アバター
2019/02/16 18:12
☽ほたる様

オルゴールっていい感じです
音に温かみがありますよね

自然に音はゆっくりとなり
そして曲の途中で止まる

時間にとらわれない余韻もあるような・・・
そんな気がします

自然に心がわくわくして踊りたくなるような!
そんな感覚が最近は全くないですね

老人化の第一歩かな^^
ぶっ飛びでいかないとね・・・


アバター
2019/02/16 17:36
キラキラした想いは温かくて
踊りたくなりますよね。
寒い雪の中も氷の上も
素敵なステージにしてしまいます。
そんなイメージをするだけでも
温かくなるようですよね\(^^)/
優しいオルゴールのような
メロディでも聴こえてきそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.