Nicotto Town



波紋

夜の暗さが
こんなに透きとおっている

キャンドルの光が揺れている
時の神が時間を止めてくれたら

あなたの横顔を
永遠に手に入れる事が出来るかもしれない

息を止めてみた
光の波が少しだけ穏やかになった気がする

振り向くあなたの顔から
光の波紋が静かに広がる

わたしは手を伸ばし
そっと触れてみた

自然な交わりが
私の心を

熱く
溶かした

アバター
2019/03/09 01:53
静寂な夜の空間
手が届きそうで届かない距離に愛する人がいる

揺れる炎の照り返しの中
振り向いた瞬間

さざ波のように
幾つもの感情の波紋が押し寄せてくる・・・なんて

ある事で思い出した歌を聴いていたら↓
なんとなく書いてしまいました^^

https://www.youtube.com/watch?v=rpM9_Z-CVLw
アバター
2019/03/08 20:01
まだ夜は空気が澄んでいるから
雲一つない夜空は大きなパノラマになりますね
そんな夜空の下でそれぞれに
色んなストーリーが生まれるんだろうなぁ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.