Nicotto Town



それは温かな記憶

遠くへ
それは遠くへと逝ってしまった

冬の砂浜に居た
風は強く切るように冷たく吹き

潮の香りは懐かしい
想い出を脳裏へと運んできた

砂を右手でにぎった
無数の砂が零れ落ちる

いくつもの想いが
消えていくかのように

左手で涙をぬぐった
それは絶え間なく流れ落ちてきた

いくつもいくつも
白い砂が吸い込んでいった

私は砂を捨て涙をぬぐい
手を合わせた

それは
あまりにゆっくりと沈みゆく夕陽に

あなたの面影が強く焼き尽くされるように願い
明日の私が今日より強くなるようにと願うために



悲しい日記を読むと悲しくなります
その方の分まで強く生きようって思います





アバター
2019/03/12 10:16
☽ほたる様

想い出
小さくなっていっても突然に星のように光り出す

重い光なのか軽い光なのか
歓びか悲しみか

でもそれを見つめる
自分自身の心が一番大切なのでしょう

悲しみが明日の喜びに変われるように
努力をするのも必要かと思います^^
アバター
2019/03/11 15:47
どんなに遠くへ行ってしまっても
無くなることはありません。
その場所には居ないだけでいつも傍にあるものかもしれません・・・

悲しくなってしまう事もありますよね
言葉には本当に力があることを私も実感します。
それでも強く生きようと踏ん張れるセカンドさんの想いがとてもいいなぁと思います^^
どんな時も前を向いて歩いていたいですよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.