Nicotto Town



WHITE

白い香りがする
空っぽな心

何も無い
何色も混ざっていない

でも同じ白は無い
それがそれぞれの心

私の心は少しかさついてひび割れて
ジンクホワイトっぽい

同調に疲れ切ってる
どこか優しく見えるけど

あなたは強いは
しっかりとした心の持ち主

どこにそんな強さがあるの
そうねチタニウムホワイトかな

白い香りがする
それは始まりの香りだ

白い色
それは始まりの色だ

全てを反射する
力強い心の中の色だ


画材屋さんへ行ったら
なんとなく思いました

自分って何色なんだろうかなって

いろんな色があります
赤系、青系、緑系等

いっけん無いようだけど白にも
微妙に色?があります

でも自分は何色なんだろうな?





アバター
2019/04/20 22:46
☽ほたる様

パステルカラー!

トーンを抑えた優しい色目が浮かびます
文章のアクが強くないからかな?

虫と戯れる・・・
感覚的に季節に敏感かも知れません

それと虫も人間も同じ生き物だ
と言うスタンスを持っています

アバター
2019/04/20 08:29
私のセカンドさんのイメージはパステルカラーかな?
やっばり春のイメージがあります。
桜や春に出てくる虫たちと戯れていそうな?
勝手なイメージですけど。
お疲れにならないようにしてくださいね。
アバター
2019/04/20 00:50
粋生夢詩様

「アイボリー」
ほんわかした白

白にほんのちょっと黄色系が入るのかな?
確かに本人も冷酷ではない気がします^^

どことなく感じる心の春を
文章に表せたらいいなって思います


アバター
2019/04/19 10:22
セカンドさんのイメージカラー・・・アイボリーでしょうか?
白ではないけれど、冷たさを感じない何処と無くほんわかした白。
勝ってな考えですけれど。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.