Nicotto Town



融解

ポッとした空間に
和む微笑みが良い

軽やかなBGM
数人の視線も笑っている

ワイングラスの中の深紅の液体にに
自分だけの凝縮された想いが融けた


なんて・・・昨日は高校の時の同窓会
受付を済ませてすぐに隣のクラスに捉まった

20分くらい雑談をしていて気付いた
自分のクラスは一番奥

席を移ると
はいはいどうぞと待ち構えていた

知られてはいないと思っていたのだが
なんとなく数人にはバレていたらしい

彼女の微笑みと
何人かの冷かしの笑顔

過去は過去ですけど
そう言う時もありました

時の流れの中に
何となく浮遊したみたいです

この辺のことは書くと
長文になるためカットといたします

次に開かれるのは3年後
終わったばかりなのですが楽しみです ^^





アバター
2019/05/21 01:12
ゆうな様

リアの友達からも楽しかったね!と
LINEが入っていました

本音で語り合える奴が5~6人くらいですがいます
裏の裏まで知っていますから

でも今回は彼らと違った方が
知っていたようで^^

まぁ高校生時代に戻ったようでした
不思議な感覚です


想様

いつも日記読ませていただいています
しかし想さんは読書家ですね

いつまでたっても青春!
ポジティブに気持ちだけはね

3年後・・・
多分みんな変わっていないと思いますよ

いつもそんな感じですから

でも自分の学んだ都立高校は無くなっちゃたんです
統合されて・・・

だから余計に親密なのかな?








アバター
2019/05/21 00:54
こんばんは、同窓会だったのですか、楽しめたようで何よりです。
青春ですね。
自分も似たようなことをしたことがあります。
恥ずかしいですけれど、学生時代のことのようにまた3年後には笑い話になってると思います。
アバター
2019/05/20 21:00
ご無沙汰しております。
お久しぶりです。

青春してますね。

3年後
お互いどんな大人になっているでしょうか?
アバター
2019/05/20 13:04
楽しい同窓会
青春の一コマが戻る時間
あの頃には呑めなかったワインも
今は想い出を凝縮した媚薬

3年後
また同じシチュエーションになるのでしょうか。

時過ぎて 朋輩共の笑顔にも
       同じ時間の刻まれしかな



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.