Nicotto Town



白い世界

気が付くと
白い景色の中に私は一人いた

どこまでも続く
砂の地形が光を反射している

心休まる夜はいったい
いつ来るのだろう

繰り返される孤独との闘い
私は決して泣かない

涙を砂が全て吸い取ってしまうから
想いの痕跡が全て消え去ってしまうから

独りで歩き続ける事でしか
生を確認できない私がそこにいる

灼熱の白い景色の中
飢えと渇きが絶え間なく襲ってくる

今日も熱く焼けた砂を手に取り
すすり食べるしかないのだろうか

私は燃え盛る白い世界を歩く
独り無言で歩き続ける


こう暑いと開き直って「どうにでもなれ」
なんて思う
思考能力も落ちて
やけくその詩が出来てしまう^^



アバター
2020/08/20 09:31
令実 様

夏好きの自分でも
ちょっと暑すぎと感じる今日この頃

今の室温31℃(午前9時30分)
外からの風のみで対応

冬の寒いのは平気なのですが
夏の寒いのは苦手です^^

かといって今年の夏も異常
ちゃんとエアコンは入れるときは入れています

雪と氷の「白い世界」・・・
冷蔵庫を開けてちょっと体験!

ニャンコともども
お互い暑さには気を付けましょうね

アバター
2020/08/20 02:23
朝6時にコンビニに行って、アイスを大量購入(8個)してきました。
今までにこんなにアイスを購入したことはないです。
マジで暑いですよね。
エアコンの設定温度24度にしても、なかなか冷えません。
室温は28度くらいにはなってますが、なにせ外の気温が下がらない。

次は雪と氷の「白い世界」を。
セカンドさん、ちゃんとクーラーかけてね。
熱中症にはくれぐれもお気を付け下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.