Nicotto Town



春の風のなかで

暖かな日差しの中
春が一つ転がってきた

それは
あなたが私にくれた春

爽やかな風と
花の香りも一緒になって

それはそれは
大切にしたい私の春


窓を開けると
青い空に白い雲が二つ

ゆっくりゆっくり
流れていく

ああ
私の想いも流れていく

それはそれは潤いながら
あなたのもとへ

ゆっくりと
そしてゆっくりと









アバター
2021/03/22 21:21
セカンドさんらしい温かい詩ですね
ポカポカ、ホカホカと温度を感じます
花も咲き始め彩りが明るくなります

そう花粉さえ無ければ…
アバター
2021/03/19 23:27
粋生夢詩 様

焦らなくていい
この想いがゆっくりとでもあなたに届いてくれればいい

のどかな春の日
青空に浮かぶ雲をみてそう思った

花粉さえ飛ばなければ・・・

燃えるような性急な愛も良いけど
愛や恋にもどこか余裕が欲しいものです

ん~
若さが最近無くなってきた?
アバター
2021/03/19 20:01
こんばんは。
「春が一つ転がってきた」って素敵な表現ですね。
季節の変わり目はしんどくなることが多いのですが
この詩を読んでのんびりした気分になりました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.