Nicotto Town



8月に降る雪

雪が降る
時の流れの隙間を埋めるように

それはやがて溶け
何事もなかったのように時は流れていく

あなたを信じていいの
ぼんやりとした景色にそう尋ねる

今は夏なのに
雪が降る

私の心の隙間を埋めるように
凍えた心に雪が降る

それは愛という言葉を隠し
深く埋める

止むこともなく降り続く雪
8月の深夜

あなたは
私の横で眠っている


アバター
2021/09/08 00:26
土山 七海 様

不安な気持ちが雪のように降り積もっていく
そんな深夜・・・

愛に関して純粋な心
イメージは白でしょうか

そんな気持ちを知らないで横で寝ている人がいる

同じベッドの中で5㎝離れた二人に
それぞれの世界があるのでしょうね?


アバター
2021/09/07 23:20
雪が降る様子が静けさを際立たせているように感じました。

1つ1つは掌に落ちると直ぐに溶けてしまいますが、降り続くといつの間にか雪って積もっているんですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.