Nicotto Town



呼吸

あなたがベンチに座って見ているのは
緑色なのだろうか

公園の大きな木の下
その後ろには大きな青い空がある

あなたは澄んだ瞳で
何を見つめているのだろうか

手には飲みかけのボトルが
ベンチの上に読みかけの本が一冊

あなたが呼吸をしている
何かを見上げながら

草に寝転びながら
私はあなたを見つめている

同じようにそっと呼吸をしながら
好きとつぶやきながら






アバター
2021/10/15 02:27
Reimy 様

そうだ

呼吸=Breathはユニット名でしたね
ベストコンビです^^

少し離れた所から見る女性の仕草って魅力的です
男性は女性と一緒にベンチに座っていても自然ですが・・・

景色の中に彼女を閉じ込めたいって勝手に思ったりして
空間の共有=呼吸なのかな

新曲、待ってます^^
アバター
2021/10/14 10:03
呼吸…Breath
我がユニットのテーマです。(o^^o)
秋の吸い込まれそうな空が広がり、心地よい風が流れているような景色を想像しました。
最初はお互い少しぎこちなく、すれ違うように思えても、やがて自然に合わさる呼吸のリズム…。
そっとつぶやく「好き」
とっても素敵な詩ですね。(*^^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.