Nicotto Town



返歌

白い砂浜がどこまでも続いている
素足に打ち寄せる波が冷たい

満ちる潮の香りと波の音
目をつぶるとそこにあなたがいた

そして肌に感じる
あなたの温もり

それは過去の残像ではない

今優しく音を奏でる
私の心の中に残る想いの欠片だ

もうすぐ陽が沈む
あの日の最後の口づけがよみがえる

その思いをさえぎるように
冷たい波が私の足元をさらっていく



昔からお知り合いの方には
詩を見ると返歌?的な詩を勝手に書いてコメントしています

たまに自分の日記にも書けばと言われます
他力本願的なオリジナルの詩です^^


https://www.youtube.com/watch?v=5pTbtDCHHwk&list=RDMM_8ZfeSyXciE&index=10



アバター
2022/05/25 23:53
Reimy 様

国道134の沿道は自分も思い出がいっぱい詰まっています^^
葉山~鎌倉~茅ケ崎・・・国道1号に入って国府津、小田原・・・

JUJUさんのカバー曲っていい感じです
割と好きは歌手です^^

この曲の次はB'sの「calling」です
こちらは素敵ですよ!

アバター
2022/05/25 13:54
とても爽やかで美しい光景が浮かびます。

懐かしい曲ですね。
こちらは初めて聴き舞ましたが、原曲より爽やかでオシャレな感じですね。(*^^*)
猛暑じゃなくて、こんな爽やかな雰囲気の夏ならいいのになあ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.