Nicotto Town



想い・・・その1?

風呂に入った

扉を開けると
床に60㎝くらいの水たまりがあった

こんなところに

そっと足先を入れてみた
暖かい

そして深い

さらに足を深く入れたら
膝まで入りそのまま落ちた

気が付くと私は水の中にいた
不思議なことに呼吸が出来る

上には落ちた穴が開いていて
その先には風呂場の天井が見えた

私は全裸で水の中を歩いていた
何人かの人とすれ違った

暫くするとあなたが前から歩いてきた
全裸で

二人はお互いの体を見ることも無く
すれ違った

ほのかにあなたの香りが漂う

目がさめると私はあなたに
理由もなくスマホをかけた

声を聴き安心をする

話しながら風呂まで行き
扉を開けた

するとあるはずのない
あの水たまりが目に飛び込んできた

恐る恐る上からのぞき込む

スマホを手にしたあなたが
その中にいた

ベッドに横になり誰かと話をしていた

私が名前を呼ぶと
笑いながら天井をさりげなく見上げた


何を書いているのか?
自分でもわかりません

湯船につかりながら
風呂桶を頭にかぶったら何となく浮かんだので・・・^^










アバター
2022/06/04 01:39
Reimy 様

道を歩いていたら
恐怖の水たまりが・・・

長靴で遊ぼうと入った瞬間
地球の裏側に飛び出た!

なんてこじつけると何でも出来ちゃう
そのままネコの国へと行ってしまうとか・・・

逆に食事をしていると
突然に人が天井から降ってきたりして

想像すると面白いですね^^
アバター
2022/06/03 11:20
パラレルワールド?
ホラーなミステリーですね。
あ、違うか、ラブファンタジーかな?(´艸`*)
アバター
2022/06/03 02:24
かれん 様

頭がリラックスしてくると
何かがうかんでくる

魔法?

リラックス状態が続くと
逆に想像の世界が現れ頭がパンクしちゃう・・・

やっぱ温泉に行きたい


アバター
2022/06/03 01:40
夢の中のお話しみたいですね^^

夢を見ながら、自分で話をつくっていくことが~
あるような~ ないような~

あ・・・お風呂の中でのことでしたか…(* ´艸`)クスクス

わたしも何を書いているのか わからなくなっちゃた(〃艸〃)ムフッ
アバター
2022/06/02 10:18
まーこ 様

コメントありがとうございます

風呂に浸かっていると
何となく気分も頭も開放的

色々なことが浮かんできます
床の水たまりはドラえもん的なのでしょうね

モグラに会うよりは
素敵な人に会ったほうが良いかな^^

なんて思いました

アバター
2022/06/02 02:59
妄想ってやつやねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.