Nicotto Town



くちづけ

あなたの涙に映る秋の青い空が
あまりに澄んでいる

さよならの言葉

その一文字一文字に思い出が舞う
秋風に舞う落ち葉のように

手を握りしめると暖かい
あの時のときめきがよみがえる

もう取り戻せない瞬間

今を忘れてしまったら
もう手繰り寄せることは出来ないのだろうか

わたしはそっと
最後のくちづけをした

あなたに

また秋の強い風が吹いた

目を閉じたあなたの髪が
緩く

なびいた








アバター
2022/11/07 00:30
かれん 様

春は出会い
秋は別れ

そんな感覚があります
次に来る夏と冬にも関係があるのでしょうね

くちづけは深い想いの凝縮
そんな感じで書きました

そうですね二人には新しい明日が始まる
幸せをつかむ旅がまた始まるのでしょうね



アバター
2022/11/06 02:09
お互いの新しい未来を祈り・・・ですね^^

最後は握手で・・・ということがありました

最後がくちづけ・・・というのは
優しくてせつなくて・・・ ・・・秋の詩ですね✿
アバター
2022/11/02 01:48
奈柚 様

秋って何となくもの悲し気な感覚に・・・
落ち葉ってその代名詞なのかな?

お互いに納得した別れってあると思う
多分二人はそれぞれ別々に次のステップに進んでいく

それぞれの幸せへ
・・・てな感じですかね・・・
アバター
2022/11/01 01:09
最後のくちづけが出来る関係なのに
終わるなんて悲劇ですね
切なくて優しい悲劇



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.