Nicotto Town



ホワイトクリスマス

ねぇもう少し
一緒に歩きませんか

クリスマスの雪の中を



このカードをあなたにあげる

小さな紙だけど
僕の精一杯の想いをしたためてある

受け取ってくれますか

薄い紙だけど
僕の精一杯の愛をしたためてある

読んでくれますか
小さくて薄い紙だけど

メリークリスマス

手を繋いでもいいですか
この街をどこまでも歩きたいから

あなたと






















アバター
2023/02/08 01:16
キャッシュクリアしたら、正常に表示されるようになりました。
ニコッとタウン、毎回、これが面倒くさい~><
アバター
2023/02/08 01:00
コメント下さったけど、日記を削除しました。
キャッシュクリアすれば直るらしいので、やってみます。
アバター
2023/01/05 23:58
Reimy 様

見ました!

ネコちゃん総動員
しかもアップで・・・

確かに疑似体験が出来ました^^
「めちゃ近い、超近い」って笑ってしまいました

チュールって美味しいのかな・・・なめてみたい?

かわいい春ちゃんも見られたし
満足です^^
アバター
2023/01/05 01:19
セカンドさん、こちらに失礼します。

これ、見れるかな?

うちの猫にチュール、疑似体験できるかも。(*^^*)

https://twitter.com/ichiibreath2/status/1610453330727415809

https://twitter.com/ichiibreath2/status/1610454250454409216
アバター
2022/12/31 00:17
粋生夢詩 様

お元気ですか^^

サンタさんは夢があっていいですね
大人になるとあのワクワク感がなかなか味わえない

今日は大晦日
来年は良い年になりますように!

アバター
2022/12/30 18:39
こんばんは。
ご無沙汰しております。
小さいころ、実家のボイラーの煙突から
サンタさんが入れるのかなぁと心配したことがあります。
ずっとサンタさんは来ませんでしたが
不器用な親父が大好きなアニメのLPレコードを買ってくれたのが、
一番の素敵な思い出です。

アバター
2022/12/19 23:26
☽碧 様

クリスマスって子供のころから大好きです
ケーキがたくさん食べられる^^

小学生のころ友達の家がクリスチャンで
クリスマスパーティーに招待をしてもらっていました

プレゼント頂いてとケーキが食べられる
懐かしいです

家に帰るとサンタさんがプレゼントを持ってきてくれる
サンタさんは庭からやって居間のガラス戸をノックする

妹と包みを開けていると
なぜか父親が帰ってくる

大人になればなったで
それなりに思い出が!

今年はどんなクリスマスになるのかな^^




アバター
2022/12/19 11:32
こんなドキドキな時間を過ごせたら素敵だろうな~。
勝手に映像化して頭の中で放映中( *´艸)
クリスマス…キリスト教ではないけども策略に踊らされながらも
なぜかウキウキしてしまう季節ですよね~。
策略でも、楽しければね、それはそれでいいんです。
楽しんだもん勝ち!ということで。
…と言うわけでクリスマスにはケーキ食べまーす(〃∇〃)
アバター
2022/12/13 11:09
Reimy 様

手を繋ぐと暖かさが充電されます?

ケンタッキー・・・
不思議なもので突然食べたくなります

昔、店頭のカーネルサンダースさんが
古賀政男さんに似ているって話が・・・確かに

近所の家でもイルミネーションが瞬いています
最近増えてきましたね

そうそう
サンタさんが来ないかなって

最近思うようになりました^^
アバター
2022/12/13 10:16
新型コロナが蔓延してから、「手を繋いで街を歩く」ことがとても特別な事になりました。
今年もまた、ケンタッキーとピザのクリスマス。
去年もそんなことを書いた気がします。
普段あまり食べないので、ある意味、この時季特有の恒例行事になってます。
普通のクリスマスを無事に過ごせますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.