Nicotto Town



桜の花びら・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 20
教会広場 4

おみくじで「大大吉」を引いた直後に出ました


今日の良いことはこれかな^^

ん~
期待していたことよりは小さい

出た瞬間は宝くじ、totoでも買うかな!なんて思った
単純にお金に目がくらむ

腰痛が治る
戦争が終わる

なんていうのも頭に浮かんだ

で最初に実現したのがこれ!
キラキラが20個

そもそもこれで終わりなのか
まだまだ今日はあと22時間もある

さきほど、どこかで書いたように
舞い散る桜の花びらを箸でつかむことに成功するのか

そもそも自分の家には桜の木がない
両隣にも

近くの学校からけっこう飛んでくる
庭で待っているのも面倒

それなら近くの公園へ行けばいい
遊んでいる子供には受けそう

セブン、ファミマでもらった余った割り箸を持って
すたこら行くか?

今日はお休み
何かが起きそう・・・

まずはこれから寝る!
夢の中で何かを期待しましょう







アバター
2023/03/30 23:13
Reimy 様

キラキラ20おめでとうございます

今日はお休み
近場の名所?でお花見

人出も多かったです
ベンチに座っていると花びらが降ってくる

暖かいし
なんかまったりとした気分

リラックスできたのが良いことかな^^
アバター
2023/03/30 22:25
私も日付変わったとこで、キラキラ20出ました~(´艸`*)
これは、かなり嬉しかった。
先ほど、ガーデンイベのポイントがやっと200貯まって、葉っぱ付きの狸の耳をゲットしました。
31日の14:59までだから、何とか滑り込みゲットです。
セカンドさんは、いいことあったかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.