Nicotto Town



ポーラスタア

夜が来る


私はまた回り始める
あなたの周りを

暑い夏も
凍える冬も

汗を流しながら
眠れない夜を一緒に過ごし

寒さに震えながら
眠れない夜を一緒に過ごした

あなたは輝いている
いつも

天の中心で
私の心の真ん中に

夜が明けないで
朝焼けが怖いわたし

それは楽しさを夢を一瞬に消してしまうから
漆黒の闇が好き

夜風とともに星の囁きが聴こえてくる
少しでも長くあなたと時間を共にしたい

私は回るあなたの周りを
静かに息をしながら

私は回るあなたの周りを
暗闇に微笑みながら


佐野元春のポールスタアを聴いていたら
何となく浮かんできました

リズムが素敵・・・




アバター
2023/10/21 01:14
粋生夢詩 様

真夏の夜も凍える夜も
北の一点にある星・・・

悲しいときも嬉しいときも
私たちを見守ってくれている

さりげなく
アバター
2023/10/20 19:00
こんばんは。
《ポーラスター》って北極星でしたよね?
夜空の星のように道を示してくれる存在。
大切にしたいですよね。
アバター
2023/10/10 23:41
Reimy 様

ありがとうございます

今回は大丈夫です
しっかりと春ちゃんを見ることが出来ました

可愛いです^^
アバター
2023/10/10 13:54
こんにちは。(*´▽`*)
外ブログを更新しました。春ちゃん、観れると思います。
(第2弾は、以前「春ちゃん通信」で使った動画なので、見覚えあるかも。)

今回、動画はYouTubeサイトに飛ばずに、ブログ内に表示される形になっています。
YouTubeサイトへ行きたい時は、動画の下の隅の「YouTube」の文字をクリックすると行けます。
(この場合、最初に広告が出るかも。)

外ブログ
https://blog.goo.ne.jp/minazuki3721/e/39b42c0b0c23723e4deb463790680512
アバター
2023/10/08 01:04
Googleの検索窓だと出て来なかったけど、もしかしたら、そうかなあ?
Yahoo!窓だと出てくるのですが。
2,3日中にブログをを更新したら、貼り付けたいと思います。(*^^*)
アバター
2023/10/04 23:40
Reimy 様

確かにカッコイイと思います^^
「エンターテインメント!」も素敵です

なんか佐野元春って進歩?している感じ
最近また聴いています

そうそう、自分の会社の近く
街路樹にハロウィンの電飾が始まりました

秋に突入!
街を歩いている人も秋の色に同化していきますね^^
アバター
2023/10/04 12:14
佐野元春のポーラスタア、分からなかったのでYouTubeで聴いて来ました。
カッコイイですね。

詩も夜の景色が舞台で、ハロウィンの季節にも似合いますね。

ニャンコ広報部第2弾、春ちゃん動画を使ったので、また会いに来てね。
因みに抱っこしてるのは私ではなく、ひいろさんです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.