Nicotto Town



秋の日に

深くなっていく秋に

彩りを変えてく木々を見ている

今日の風が冷たく吹く秋に
悲しみがはらはらと舞い降りてくる

その一つ一つが
冷えた心にそっと触れる

独りでいる

街の静寂の中
私は歩みを止める

秋の香りの中
私は息を止める

独りでいる

こんなにも澄んだ
無垢の秋の青い空の下に

私だけが
独りでいる



ちょっと暗いですね^^







アバター
2023/11/13 01:05
大したものではありませんが、見れて良かったです。
Google検索は、URLじゃなくワードの方が良さそうですね。(*^^*)
アバター
2023/11/12 01:46
Google検索窓に下の「」内をコピペしたらでてきました。
時間あったら、やってみてください。

「 Breath 広報担当ニャンコ部 CAPRICCIOS #オリジナル曲 」
アバター
2023/11/11 01:45
セカンドさん、今晩は。
これ↓、観れますか?

https://www.youtube.com/shorts/-ujUV1YrnW0

広報担当ニャンコ部のショートシリーズ、作る予定です。(*^^*)
アバター
2023/11/08 22:00
土山 七海 様

今日から気温も低下
秋らしいひんやりとした空気を朝夕に感じます

空の青さ、木々の紅葉

移り行く自然に対し
変わらない自分が独りいます

冬が来る前に
何か動き出さないと・・・

なんて思ってしまう自分がいます



アバター
2023/11/08 08:51
 咲き誇る春の花の美しさとは違う彩りの魅力が秋にはありますね。

 空が高く、澄んでいる空気だからこそ孤独がより鮮明に見えるのかもしれません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.