Nicotto Town



ナポリタン

君はやっぱりナポリタン
秋の景色を見ながら食べている

君はやっぱりナポリタン
街の景色を見ながら食べている

唇が染まっている
何か可笑しい

スプーンに巻き付けて
真剣に食べている

ふと目が合った
きょとんとしている

モグモグと
オレンジ色の口が動いている

なによ
何かついている

いや
美味しそうに食べているから

笑いながら
目を窓の外にうつす

秋だね
うん

二人は手を止め
ガラス越しに外を見た

色の変わった街路樹の下を
秋色の装いをした人たちが歩いている

君はやっぱりナポリタン
スルスルモグモグ食べ始めた

君はやっぱりナポリタン
なぜか見てしまう僕がいる



アバター
2023/11/05 10:12
Reimy 様

街のレストランで食べるナポリタン
どことなく懐かしい気持ちになります

外の秋の景色と一体化した
私たちがいる・・・

昔を思い出しますね^^

夏だとクリームソーダになるのかな?
アバター
2023/11/04 08:39
ナポリタンの色が秋の色と恋するハートの色に重なって、
あったかくて微笑ましい風景ですね。(´艸`*)
秋って寂しいイメージがあるけど、ほっこりしました。
アバター
2023/10/29 23:35
粋生夢詩 様

ありがとうございます

あの頃に戻りたい
そんな気もします

みんなどうしているのかな・・・
アバター
2023/10/29 18:08
こんばんは。
こんな時代もあったねと~。
僕の気持ちがとってもわかります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.