Nicotto Town



春の嵐


気温は高いので暖かいが、かなりの強風で飛ばされそう。。。


私の住んでる場所は、これまたビル風のような強風が吹きやすい
 ので、体が飛ばされそうなくらいの風が吹きます。


震災の日もそうでしたが、大きめの地震が来た日は全て強風
 だったので、今日も地震きたら嫌だな。。。

アバター
2011/04/26 17:23
あわちゃんさん

  九州&山口ですか。いいな。。。
  私はそちらの方面には行った事がないので羨ましい~

  思い切り楽しんできて下さいね!!
アバター
2011/04/26 04:48
おはようございます。今週も幸せな日々になりますように。私は、明日から5月の6日まで、大型連休をとります。九州と山口に行ってまいります。したがって、ニタコもお休みしますので、巡回には来れませんので、よろしくお願いいたします。あなた様の連休中の安穏と楽しいじかんを過ごされんことをお祈リ申し上げます。それでは、またお会いしましょう。
アバター
2011/04/23 14:15
ಌせりあಌさん

  風邪の治りかけで咳が残ってる時ってうざいですよね。

  もう少しの辛抱ですから、早く完治させてくださいね。
アバター
2011/04/23 12:27
こんにちは、風邪は直ったけどまだ、咳が残ってるね、土曜なので素敵な週末を元気に過ごしてね。o@(^-^)@o。ニコ
アバター
2011/04/20 14:55
ひでさん

  平和な日本で当たり前に育ってきたので、平和じゃない事が(戦争ではないですが)
   こんなに大変だとは思わなかった。。。

  自然って怖いよ~
アバター
2011/04/19 15:05
平和な日本が
きぼんぬっです^^
アバター
2011/04/17 01:52
天王寺mioさん

  私も、強風の時は髪型の崩れが。。。
  天然パーマの私はガチガチに固めているので、強風は大敵であります(*o*)

  しかし、ホント地震おさまらないですよね。。。
  2.3ヶ月は仕方ないとは思ってますが、揺れる度にドキドキして怖いです。。。
アバター
2011/04/16 23:26
強風は髪型の崩れが(>_<)

地震がなかなか落ち着きませんね(-_-;)
大きいのが来るかもしれないと思うともう心配で心配で
アバター
2011/04/16 16:10
TEAさん

  私もTEAさんと同じで、速報の音を聞くだけでビクビクして、すっかり
   地震ウツのようになってしまいました。

  地震も強風も自然現象ですから仕方ないのでしょうが、怖いです。。。
アバター
2011/04/15 23:55
風は強いし、余震はあるし、怖いですよね。
あの緊急地震速報の音を聞くたび、ビクついてます。
慣れてノンビリしてる人もいるらしいけど、私は慣れない。。。^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.