Nicotto Town



めりめりくりちゅまちゅ♪ でぃんどん♫・・・


・・・って、日付変わってるおw
皆さんはステキクリスマスを過ごされましたか?

まいはこの歳なので、
リアでサンタさんからプレゼント貰える訳じゃ~なかとでしゅが、
リアでぱーちーしてプレゼント交換したり、
ニコタでも・・・い~っぱい心の交換♡したとで~しゅヽ(^o^)丿
皆さん、こんなまいですが、いつも有難うございます。ぺこりんm(_ _)m
こうして周りに感謝の気持ちが持てるステキイベントでしゅww

まいは、小さい頃、サンタさんにお手紙で質問攻めしたことがあっとでしゅw
どこから入ってきたの?から始まって・・・
後は、あふぉ~なんで忘れたにゃ。。。^m^
ちゃ~んと分かりやすく!?ローマ字でお返事きたよ(^_-)-☆

あとあと・・・小学5年の時かな~
友達と、サンタさん居る居ないで喧嘩した。。。(*^_^*)
まいは「居る」派ね(^_-)-☆

え?大人になってから???
それはひ・み・ちゅ♡

皆さんのクリスマスの思い出はどんなかなぁ~?

☆★☆★☆★☆★☆★☆

さいれんない、ほ~りな~い☆彡じゃじゃじゃじゃん♫
(ふっ!歌いきってしもたw ○chの回し者かい^m^)

アバター
2010/12/27 01:33
>ちゅのりん
見事なあふぉ(忘)ーっぷりだおw
記憶が薄れると共に、ぽよよんは増すのだお^m^
とがめちゃんが言ってたけど、廊下と老化はゆっくりお願いしたいなりね(・∀・)ノ

>アイたん
(゚^∀^゚)゚。ブハハハハハハハハ !!
そんな頃から、あふぉーの芽がでとったとでしゅなw
アイたんパパさんと、アイたんママさんが大切にガーデニングされ、
見事なミラクルあふぉ種に育てあげられたとでしゅヽ(^o^)丿
あわわな思い出でしゅなw きゃわゆ~よ♪アイたん♡^m^

>桜ちゃん
きっと桜ちゃんは、早く大人になっちゃったんだね(^_-)-☆
桜ちゃんは、心の優しい子だなって思うよw
大きくなると、プレゼントは「物」だけじゃないって分かるから、
サンタさんも出番なくなっちゃうんだお。。。
もちろん「物」も嬉しい♡んだけどね^m^

>ししょー
おさぼりちてすみましぇんでしゅ。。。m(_ _)m
まいは皆のお話聞くまで、
結構自分のように、小学生の頃くらいはサンタさんがくるのかな~って思っとったとでしゅが、
うちには、結構来てくれてたほうなんだにゃ~(=^・・^=)
まいは、ちゃんと窓の鍵開けて寝てたおw
アバター
2010/12/26 18:27
久しぶりのブログ更新だね

我が家には煙突がないので、サンタさんは一度もやってきてくれませんでした><;
アバター
2010/12/26 13:01
サンタさんは小2まで来てくれてたんだけど
それから来なくなっちゃたんだ><
結局今年もこなかったな~
たぶんうちが一年よい子にしてなっかったからかなww
アバター
2010/12/26 11:09
(〃^∇^)o彡☆あはっ♪ww
そーいえば小さいころアイたんもお菓子入り長靴もらったなりねww(^v^)
そして妹の長靴もかりて両足にはいてコケて
長靴すっかりはきつぶしてもーたこと思い出したんww^m^
アバター
2010/12/26 10:47
厚紙でできた長靴にお菓子がつまってるのしかもらったことないと思われます。
記憶がかなり薄れてますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.