Nicotto Town



とろりんちょヽ(*´ー`*)ノ

画像

ぱちぱちぱち☆彡 おめでとーまいちゃん♪
 いやぁ納まりました、今年のおちごと\(^-^* )( *^-^)/ドモドモ
まだおちごとだっていう皆さん、あと少しだおww

しかーし(・。・)b 今年も元日に着くように年賀状がでけんかったとでしゅ(@o@;
アバで気合入れようとペン持ってもあかんよね(^_^;)
てか、年々手をつけるのが遅くなってるような。。。
皆さんは年末の諸々・・・進んでますか?

年賀状も、大掃除もまだまだこれから。
切羽詰ると現実逃避したくなるんだおね(-。-)y-゜゜゜
ニコタでは、お部屋整理して、おせちを作らなきゃねw
・・・とか言いつつ、お友達のささめちゃんと縁側デート♡
おさぼりサイコー!!!!!

縁側でお酒・・・といえば。。。
ドラマ『 ホタルノヒカリ 』 観てましたか?
仕事に恋に頑張ってるそこの貴女w 楽しいドラマで共感できますよ(^_-)-☆

今日も他局の回し者、まいでした~♪ v( ̄Д ̄)v イエイ

アバター
2011/01/19 22:23
演奏する曲は、「冬の歌」という曲です!!
私の小学校は、学期に2~3回音楽朝会があるんです~(*>y)b
担当の楽器は、木琴です!!
アバター
2011/01/18 22:52
じゃあ!!
サークルよろしくお願いします!!
百人一首で、検索してください!!
おねがいしまーすm(-ym)
アバター
2011/01/18 22:46
ブログのコメントありがとう!!
すごい!!66枚も!!覚えてるんですね!!感動(T△Tゞ)
私なんて、まだ5枚しか・・・
良かったら、サークル入りません??(>y<)9
無理だったら、無理といっていいですよ!!
でわ(-ヘーゞ)
アバター
2010/12/31 01:01
>さめちゃん
豚さんの貯金箱、おいとくおv( ̄Д ̄)v
でっかどまちゅ、早速飾ったから見においで~♪
アバター
2010/12/30 21:37
居心地の良いお部屋最高ですたww
ちょくちょく勝手に上がりこんでごろごろさせてもらうわ~(^◇^)
アバター
2010/12/29 22:59
>桜ちゃん
桜ちゃんの為にジュース用意しとくおw
まいもジャージの似合う女になっちゃう^m^
アバター
2010/12/29 10:25
縁側でまたーり雪見酒いいね^^
ホタルノヒカリ見てました!!
面白かったよね★
アバター
2010/12/29 03:03
>とがめちゃん
手書きって、やっぱいいよ(^_-)-☆
PCで「本年もよろしく」だけ無機質に印刷して、何もその人向けのコメ書かずに送ってくれる人いっぱいいるけど、
そんなんなら送る意味あんのか?って、ちょっと思ったりする。。。
でも、ないと寂しいし、貰うと嬉しいんだおねヽ(^o^)丿
だから、まいも頑張って仕上げるおw

辰・・・ どやって乗り切ったんだっけか。。。
1年かけて対策練るおw (嘘)
アバター
2010/12/29 02:49
何故来年の「辰」という面倒くさい年にry(

母子ともに完全手書きですb
シールをPCで作って貼ったり・・・。
辰、難しそうだ....(´・ω・`)←
アバター
2010/12/29 02:45
>とがめちゃん
そだったね。。。。。
とがめちゃんは、年賀状手書きしとん?
まいが、とがめちゃんくらいの頃は、PCなんて家庭になかったし、
一生懸命書いてたよな~って懐かしくなってきたお(^。^)
版画とかやったなぁ。。。
アバター
2010/12/29 02:36
喪中です(笑)
うさぎは楽だし可愛いから書きたかった・・・(´・ω・`)(



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.