Nicotto Town



続・竹取物語( ・∀・)ノ ・・・!?

画像

むかーしむかし、1日昔、
あるお庭に、『ニコッと正月』 のお楽しみ一環として、
門松が4個植えられまちたとさw

わーお\(◎o◎)/!

いきなり3個も 『でっかどまちゅ(でっかい門松)』 したとで~しゅ♪
皆さん、有難うござりますですm(_ _)

そしてその中にもと光る竹なんありけりww

ぱかっ!!

おぎゃー♪(^v^)ノ

そのきゃわゆ♡な女の子は、「まい姫」と名づけられたのでありまふwww
新しく生まれ変わった!?「まい姫」をお願いしますですわ。おほほ(*^。^*)


今日のアバは、明日からの決意表明!?でしゅp(・ω・)q

アバター
2011/04/03 23:33
では、これからもよろしくです!
おやすみなさい~(・ω・)ノシ
アバター
2011/04/03 23:20
そうですね~(´ω`)シミジミ・・・。
大切にすごさないとだぁ~!

ううううう・・・ああああああああぁぁぁぁ!!!
何か、地震が埼玉県に近づいている!!??気がします・・・(゜д゜;)ヤメテェェェェェ!
3週間たった今でも、油断してはいけませんね・・・!(・д・;)ガーーーン!
アバター
2011/04/03 23:10
そっかぁ。阪神大震災かぁ・・・。大変だったでしょうね。
あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!でも、1995年って、まだ私生まれてねぇぇぇ~・・・!!
(ちなみに1999年生まれでございます。)
地震怖っっっ!!!!
アバター
2011/04/03 23:00
そ・・!そうえば地震だいじょうぶでしたか!?
私は、話すと長くなるんで、簡単にいうと、
”6時間目音楽室でクラスみんなでイスかぶって、「やばいやばい・・・」といいながら震えてました”
です!
なんで、イスかぶってたかというと、私の小学校の音楽室、机ないんです・・・(((゜д゜;))))))
アバター
2011/04/03 22:51
これからもよろしくです!
アバター
2011/04/03 22:45
いや、そんなに誤らなくていいですよ!だいじょうぶですよ!
アバター
2011/04/03 22:44
がんばってください!お仕事ファイトで~す!(>ω<)ノシ
((私が言うことじゃないんですけどね。。。なんかすいません!その代わり私もがんばります!
アバター
2011/04/03 22:38
すいません!!この前、間違えて友達解除しちゃったんで、もう一回友達登録お願いします!
本当にすいません!!
アバター
2011/03/31 20:09
お元気でしょうか?
ずっとインしてないようですね。
4月から巡回はお休みにしますね。
復帰したら連絡ください。
アバター
2011/03/04 16:00
小悪魔@羅美のリアとものサークルなんですけど
ⓈⓉⓅ✿郵便局 サークル
で今、入る人募集中!!
よかったら、「ⓈⓉⓅ✿郵便局」でサークル検索してみてね(^O^)
アバター
2011/01/19 21:13
>とがめちゅわん
あららw あたいが欲しいのね♡ (なんでやねん!)
や~だ!! とがめちゅわんったら公衆の面前で(笑)
アバター
2011/01/19 06:20
まい姫、私も欲しいですな~(笑)


    ( ´∀`)お久し巡回(´∀` )
 ( ´∀`)地味に行ってなかったの(´∀` )
 ( ´∀`)怒らないでね、ごめんなさい(´∀` )
 ( ´∀`)水遣りできたらやっとくね(´∀` )
 ( ´∀`)出来なかったらstpだけ(´∀` )
 ( ´∀`)お返しなんていらないよ(´∀` )
 ( ´∀`)じゃ、そういう事なんで(´∀` )
    ( ´∀`)また来ます(´∀` )
  ( ´∀`)何ヵ月後になるかしら(´∀` )
アバター
2011/01/17 20:00
まいさんこんにちわ!!
おすすめのサークルおしえます!!
百人一首って、ご存知ですか??
興味もったら、私のマイページにコメントいれてください!!
アバター
2011/01/07 23:57
>かんちゃ
かんちゃにお屠蘇かけたら・・・メガかんちゃになるんだおねww
ご縁ほちーの♡ほちーの♡
アバター
2011/01/02 23:20
謹賀新年^^お屠蘇でフラフラかんちゃの新春かくし光合成ステプ&5縁玉入りお年玉袋のお届け♡
アバター
2010/12/31 00:58
>さめちゃん
そなんだよ~ww 一瞬、あふぉには理解不能だったお(@。@;
頭ん中は、相変わらずぱっぱかぱ~んしとうよ(^-^)ノ
アバター
2010/12/30 21:36
すごご~w一度に3個とかあるんだね(@_@;)
ってか頭ぱっかんしなくてよかったおww
アバター
2010/12/29 23:08
>ししょー
むしゃむしゃむしゃ・・・けほっ★
むしゃむしゃむしゃ・・・んがんんっ★ サザエさんになれそだおw
アバター
2010/12/29 23:07
>えみじゅんたんさん
ありがとで~しゅ♪
また、並んでお立ち台したいで~しゅ(・ω・)v
アバター
2010/12/29 23:07
>桜ちゃん
すごご☆でしょ(^_-)-☆
最初ノーマルサイズがこれかと思ったおw こんなことあるんだね~。。。
姫は益々、美しさに磨きかけるおヽ(^o^)丿
アバター
2010/12/29 21:44
竹から生まれたってことは、竹の子のまい姫かな

お掃除しながらお弁当を食べるとほこりがいっぱい入りますよ。
アバター
2010/12/29 21:30
メガ門松3個おめでとうございます!すご~いで~す☆☆☆
アバター
2010/12/29 12:11
いきなり3個もですかΣ
まい姫様可愛い♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.