Nicotto Town



帰ってきたまいちゃんマン☆彡

画像

皆々様、お久しゅうごじゃります_(._.)_ペコリン
なんともはや・・・2ヶ月もお留守にしてしもうたとです。。。
その間も、変わらぬ愛情を頂き♡、コメ戴いたり、セコムして頂いたり。。。(笑)

そんな我が家は、カカオがぼーぼーで、
山篭りしていたまいはお髭がぼーぼーで・・・(な訳なかろうがい!)
お陰様で、それ以外は無事であ~りまちたww
あんりがと~ごじゃりました。。。

なんだか、興奮して眠れないわ☆彡
とりゃ~~~あ!!!

アバター
2020/12/30 00:37
コメ、長くなるんで、こっちに書くね^^
HTML化に伴い、ゲームも無くなり、釣りも無くなったよ。あと、自分の小島も無くなった。
更に、タウン内の自然広場の実験室も消えちゃった。
少しつまんなくなってしまったけど、まあ会話とか、繋がりを楽しむ事は、継続なんでしゃーないんかな。
また、復活するかもしれんけどね^^
アバター
2012/08/21 08:18
まいちゃ~ん 心配してるよ~
またまた行方不明
でもでも
今回は友になっているから見失うことがないから安心だけど。

またニ
ニコタにインしたら遊びに来てね。
アバター
2011/04/07 21:53
そうですねぇ~!!がんばりましょ~!!(・∀・)ノ
アバター
2011/04/06 12:49
違う違う><
マンガの、名前ww
アバター
2011/04/06 00:11
お仕事大変そうですね!がんばってください~∑(`・ω・´)ノ|ファイトー|
私は、8日から学校です!いよいよ6年生です(・ω・)夜更かししてる場合じゃ、ありませんねぇ~・・・。
どうしよ~。あはは~!ともかく、がんばりマス。

あ、そうえばギター習い始めたんですよ~!!えっと、アコースティックギターです。
(アコギって言うそうです。)
それも、がんばります!
アバター
2011/04/05 23:58
こんばんわ~✿
今日は白ニコガチャが、新しいのでましたね!!
私は、たまにしか課金ゆるされてないんで、現在残っているものは10Pコインのみ・・・((意味ないョw
そして、今日は学校で新6年生のみ参加の掃除に行って来ました!荷物運びなり、なんなり・・・。
久しぶりに疲れました~。(おかげで、腕が痛い~)
アバター
2011/04/05 08:31
高校デビューだよ!
アバター
2011/04/04 22:18
>ししょー

ししょーの居ない世界になんて、ずっとは居られませぬww
ずっと付いて行きますわん▽・エ・▽
憑いて・・・やったら怖かね。。。^m^
ご心配おかけしました<(_ _)>
アバター
2011/04/04 22:17
>ミカちゃん

ごめんちゃいね<(_ _)>
姉さんは、あふぉの修行に出とったとでしゅw
だ~ぁれも知らない、人里離れたとお~いとお~いあふぉの総本山に行っとったとよ。。。
アバター
2011/04/04 22:17
>L♡VE@めぃさん

そ、そ、そ、そうなんですw
今月は、誕生月。お互いハッピーでありますように☆彡
また、遊びに来てね(^_-)-☆
アバター
2011/04/04 21:38
2か月も山に篭っていたのね。
もう山から下りてこないのかと、心配しておりました。
アバター
2011/04/04 14:42
いったい何処に山篭りしてたんでしゅか><
心配してたんでんすよ-_-
アバター
2011/04/04 07:51
そうなんだw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.