Nicotto Town



人夫・・・!?

画像

・・・って、言わないのなんでだろ?

社会人の皆さんの所には、新入社員が入りましたか?
まいの所には、ぴちぴち☆はこなかったけど、
異動でやっと一人やってきまんたw
きゃっほーヽ(^o^)丿

しかも、うちの会社で唯一と言っても過言ではないほど
ダントツのイケ面だわな(^v^) わっしょい(∩´∀`)∩♪
せめて目の保養だぁねww

人夫なのがずゎ~んねん!!!!!

あ!胡蝶蘭がメガりんこしまんたww
ありがと~ございまっしゅm(__)m


アバター
2011/05/08 01:34
>ニコットさん

そ~ですとも、そ~ですとも♪ イケメン万歳ですお∩( ・ω・)∩
息するのも忘れるくらいにてんてこ舞ってる中、ふと顔を上げるとそこに・・・☆彡
ステキすぎるじゃあ~りませんか❤

ニコットさんも会社で目の保養になっとりますよ、きっと・・・(^_-)-☆

クロームってそうなんですね・・・学びまちた(`・ω・´)ゞ
アバター
2011/05/08 01:05
やはり、イケメンは目の保養になりますかヾ(´▽`〃)ノ

はい、クロームはJavaの制御とか特殊というか、IEと異なるので、
ニコットタウン以外でも、クロームだと正しく動作しないとサイトは
多いと思います^^;

だんだん、FireFoxが増えつつありますが…
アバター
2011/04/16 22:16
こんばんわ~!
花粉で、鼻水でまくりです・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。
明日は、新宿駅のデパートの小田急行って来ます~!
天気は晴れらしいですよ♪
アバター
2011/04/14 18:15
こんにちわ~!!今度、お絵かきにのせますねぇ!!
今週の日曜日、新宿駅のデパートの小田急行って来ます~!
楽しみです♪
アバター
2011/04/13 00:04
>くりーぷちゃん

しょなのか~(^v^)
ステキ新聞になるといいにゃw
そのキャラ、今度お絵かきして見せてちょ(^_-)-☆
アバター
2011/04/13 00:01
いやいや、コレ、メンバーで考えたんですよ~。説明足りてなくってすいません。
これから、いろいろなことやっていくつもりです^^
4コマは私達、オリジナルですよ~!
それと、キャラクターもつくったんですよ~!
いろいろなこと、たのしくかけるといいです( ^ω^ )ニコニコ
アバター
2011/04/12 23:39
>くりーぷちゃん

書くことって決められてるの???もったいない。。
せっかくだから、くりーぷちゃん達にしかできないような物にしたら?
アバター
2011/04/12 23:26
新聞係は、なんか、アンケートとったり、4コマ漫画かいたり、東北関東大震災のことなど、
かくらしいです♪
アバター
2011/04/12 23:16
>くりーぷちゃん

おぉ~絶好調じゃんwww
係は何をするのかにゃ?
アバター
2011/04/12 22:53
こんばんわ~!水遣り&ステプお届けです♪
地震、やっぱり怖いですねぇ~。家に帰ってきたら、携帯の地震速報が3件も!!(゚д゚)!
ビックリしました・・・!
今日は、係り決めがありました。
なんと!!メンバー全員仲のいい友達になれました!!嬉か、嬉か♪
明日もがんばりまーす!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
アバター
2011/04/11 22:21
おっ!ノッてきたねww その調子、その調子( `・∀・´)ノ

そだね・・・今日も震度6弱だったんだおね。。。((+_+))
アバター
2011/04/11 21:39
こんばんわ~!!どうもです♪
今日は、担任の超怖い先生が怒らなくってよかったぁ~!
って、かんじです♪

明日っから、本格的に学校がはじまります!
がんばらなくては・・・。( ゚∀゚)o彡°<ヘイッ!ヘイッ!
あ!!そうえば、地震まだこわいですね~!!今日は、何回かありましたよね~。
地震キタ━━━━━(((゚∀゚)))━━━━━!!!!
アバター
2011/04/11 21:15
ま、まじで? 粉だけて・・・・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

ブサカワ犬いいじゃん▽・ω・▽
なんか笑えたじょww

ブログにもいぱーい絵描いてるみたいだね。
ゆっくり見させてもらうね~(^v^)
アバター
2011/04/11 18:48
うお!!そんなにクリープ入れる人いんでスカ!!Σ(゚д゚) エッ!?
あ、でもたしかに粉だけでもおいしいかもですヽ(´ー`)ノ
あ、えと、ブサイク犬描いたんでよかったら見てみてくださいww
案外かわいいかも・・・!?↓↓↓
http://www.kaki-kaki.com/bbs_m/view.html?632748

あ、後ちなみに外部ブログやっていますんで、時間あったら見てみてくださいな~。
http://d.hatena.ne.jp/momoka97/

これからも、よろしくです⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
アバター
2011/04/10 20:32
>くりーぷちゃん

うんうんw知っとうよww
まいの会社の人で、めっちゃクリープ好きな人おって、
クリープを1cm以上入れてから、コーヒーの粉をさらさら~っと・・・Σ(゚Д゚)エッ!!! 逆じゃね。。。
アバター
2011/04/10 20:28
こんばんワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
名前かえました~v( ̄Д ̄)v ブイッ
あ、ちなみに「クリープ」って本当にこの世にあるんですよ~!!
粉なんです。えっと、コーヒーをまろやかにする粉です(`・ω・´)シャキーン☆
詳しくはコチラへ~!!↓↓↓
            http://www.creap.jp/
アバター
2011/04/09 00:43
>クリープカピバラちゃん

うんうん。いいお友達だね。大切にするんだおw
クリープカピバラちゃんは、ホントに素直なんだね。
まいは、感動しちょります(*^。^*)
アバター
2011/04/09 00:36
まいさん、励ましの言葉、感謝です((泣
ちなみにゆず茶☆さんは、リアルで友達なんですよ~!!
2年間おなじクラスでよかった良かった。
それより、担任の先生怖すぎ!!なんですよ。ホントに。
今日、しょっぱなからクラス全員おこられて・・・。((泣
(´・ω・`三)ショボーン
アバター
2011/04/08 23:40
>さめちゃん

ほ、ほ、保養所から脱出できたのきゃ?養生せんでええのきゃ?
インフルやなくておとこまへ欠乏症やったんか。。。
なさけにゃ~顔してからに^m^
アバター
2011/04/08 23:34
>桜ちゃん

お~きにヽ(^。^)ノ
桜ちゃんが桜の下で桜をほめた!万歳☆
なんのこっちゃ^m^
アバター
2011/04/08 23:32
目の保養は大事ですばい(ー_ー)!!
ささめも最近おとこまへ~見てないなぁ…
ええのう…おとこまへ~(;´Д`)ギブミーおとこまへ~(*´Д`*)
アバター
2011/04/08 23:31
紫色の桜、すごく綺麗です☆
メガおめでとう^^

アバター
2011/04/08 23:05
>とが~めちゃん

ほっほぉ~♪ そげなことがあったとね。。。
かちこになりまちた(^v^)
まいも、かりめろしたかよ(;´д`)トホホ…
アバター
2011/04/08 12:40
わー、ありがとうございます^^*えっと、しまじのポシェットはもう終わっちゃったんですけどね~;;
http://www.nicotto.jp/event/camp/campaign_110309.html
これでゲットしたんですb
アバター
2011/04/07 23:28
>くららしゃん

もー・・・この際どやろか。。。(゚з゚)イインデネーノ?
今日もぴったり❤とレクチャーしたとでしゅよww
いやあ~ たんのしかヽ(^。^)ノ

あ・・・まいには・・・(続きはwebで!)
アバター
2011/04/07 23:21
ふふふ、人夫ですか~( ´艸`)ずゎんねん!
まいしゃんもお仕事頑張ってくだしゃい♪
アバター
2011/04/07 22:37
こんばんわ~!明日、学校がんばりまっす!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.