Nicotto Town


ルーラシップ


1000超えは^^;

ルーレット で遊びました。

参加コイン
730
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
1
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
1
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+3600
2011/05/31 14:14

この前に40くらい使ってるから800くらいのマイナスです^^;

なんか赤字が定位置になってきた^^

アバター
2011/05/31 19:50
あれまー@@ 今日は結構がんばっちゃったのね><
はやく赤字街道からぬけだすのよー!
アバター
2011/05/31 18:49
おめ~~ぎゃはっはは^^
アタイ運動会で酔っ払いぶぅ~~
眠い・・・・ご飯どうしょ@@
アバター
2011/05/31 18:28
こんちは

ルーレットの日記から来ました。

アバター
2011/05/31 14:35
800くらいの赤字だったの?
今日のイナコはハッスルしてたのかしら?
今日は朝ルーに行けなかったからイナコの様子見てないの(~_~;)

今日はマイナスだったら明日はプラスだよ^^
赤字定位置になったら。*゜(*≧△≦メ)゜*。だめーーーっ!!!

お互いに頑張ろうね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.