Nicotto Town


ルーラシップ


やっちまった^^:

ルーレット で遊びました。

参加コイン
390
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
2
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
1
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+3600
2012/03/31 14:33

朝ルーで380、午後ルーで390たして770使ってしまった^^;

でも打ち止め出来てよかった^^

アバター
2012/04/01 08:29
気合いの打ち止めおめでとう^^b

その気合いで私にも勝利のお裾分けをww
アバター
2012/03/31 21:25
とにかく打ち止めできれば目的は達成ですね^^

マンドラ早速のメガ、おめでとうございます!
庭には見当たらなかったけど、もう収穫しちゃったんですか?
それとも、島の方にあるのかな?見に行ってきます^^
アバター
2012/03/31 16:53
粘ったねぇ~~^^v
打ち止めオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2012/03/31 15:52
マイナスだけど打ち止めオメデトーー!!
アバター
2012/03/31 15:27

むむむ・・・カッパの呪いは効いてない様ですな・・・

(๑◕ܫ←)σ௸ღ オメデトഐッ!!
アバター
2012/03/31 15:21
打ち止め お務め お疲れさまo(^▽^)o
アバター
2012/03/31 15:07
カッパの小銭・・・・¬¬ルーで使い果たしだな!
パチンコ2連勝^^そそろろ店代えなきゃな・・・・次大負けくらいそう^^;

打ち止めおめでとん!
アバター
2012/03/31 14:56
あれまー@@ ラッキー77じゃないのね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.