Nicotto Town


ルーラシップ


フッ( -ω-)y─━ =3

ルーレット で遊びました。

参加コイン
220
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
2
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
1
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+3600
2012/11/25 10:37

満員で戻れん^^;

今日は黒字打ち止め^^

ルーラちゃん来ますように^^

競馬はお金ないから観戦だ^^

アバター
2012/11/26 22:07
ルーラさんが名づけ親か、名づけられた側か、
別の角度から見れば、大ファンということですね^^
アバター
2012/11/25 23:02
凄いですね、黒字でゲームを終えて何よりだと思います。
アバター
2012/11/25 19:36
ルーレットも盛況ですね!

ルーラさんと同姓同名(ちょっと違う?)の馬、がんばりましたか~^^
アバター
2012/11/25 12:01
1抜けで戻れないのは、ちとね^^;
でもでも~~オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

ルーラちゃん走るのね^^p(*^-^*)q がんばっ!
アバター
2012/11/25 11:02
空いてたけど、みんな戻ってこんかったで(・ ・
恐ろしい部屋やった・・・・。結局テンちゃんだけ^^
打ち止めおめでと~だ!
アバター
2012/11/25 10:45
よかったですね!観戦だけでも面白いよね(^-^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.