Nicotto Town


ルーラシップ


吉だぉ^^

ニコットおみくじ(2014-02-23の運勢)

おみくじ

一日一歩確実に進むのだぉ^^

ルーレット場に入れないよ^^

アバター
2014/02/24 10:35
ここには、来るよ。
よかったら、宴会、来る?
マシャさんも、一緒だよん。
アバター
2014/02/23 20:17
ヾ(´ω`*)ノミノ コツコツ なのだぉ❤
アバター
2014/02/23 16:05
確かに、コパノは春の園田の交流重賞は2着のベストウォーリア―相手にとんでもない圧勝してたから、

強いって思ってたけど、骨折しちゃった後の戦績からは手が出ず>。<

怪我がなかったら、今頃もっと人気になってたと思う…。
アバター
2014/02/23 14:56
うちもガーデンとかでよくなる・・・

みんクロやってる人で、それがひどいから要望ポストに出したら、
1週間後くらいに返答があって、調査中とのこと・・・(謝罪文も一緒に載ってたみたいw)
アバター
2014/02/23 14:03
ピンクのクルクルクルになったまま画面が固まる???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.