Nicotto Town


ルーラシップ


打ち止め^^

ルーレット で遊びました。

参加コイン
270
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
1
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+3600
2014/04/29 14:52

今日は雨が降りそうで降らない一日みたいだ^^

今日のナンバーズ3がはずれたらしばらくは^^

ナンバーズ3を買うのをやめよう^^

アバター
2014/04/30 08:31
おはようございます^^
打ち止めオメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
私も昨日は30コインで打ち止めできました。 
ご一緒できなくて残念です・・>< 
アバター
2014/04/29 21:12
(〃▽〃) 当たったかな?
ナンバーズ。
アバター
2014/04/29 20:59
そうなんですよw一時ははまり過ぎました^^;
数字は勘とかイメージから予想すると、次から次と思い浮かぶんだけど、
ほぼ当たらない。
だから僕は確立方面からの予想で出そうか出なそうか、考えることにしました。
同じ数字を買い続けるというより、今日出そうかどうかで変えてます^^
今日の当選数字は何とも言えませんw
アバター
2014/04/29 15:16
こっちは10時過ぎからもう雨…
16時頃からの予報だったのに…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.