Nicotto Town


ルーラシップ


おーギリ^^

ルーレット で遊びました。

参加コイン
330
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
3
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
1
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+3600
2014/10/26 11:58

今日は菊花賞^^当たるかな^^

今日のおかずは肉野菜炒めです^^

アバター
2014/10/27 15:19
打ち止めおめでとうございます^^

幸せのクローバー♪ お似合いですよ^^b
アバター
2014/10/27 00:22
(=`ω´=) 菊花賞
当たったかな?w

今日は ・・・ あれ?
書いたよぅな?

ヾ(´ω`*)ノミノ 角煮ー♪
アバター
2014/10/26 20:12
最後差し返してほしかったww

天皇賞は、フェノーメノ。
アバター
2014/10/26 17:23
ルーラさ~ん やりました!^^ 友人をお誘いで焼肉で~す。^^

「2」一頭軸で、4,10、14、15、16の三連複ボックスで、13、340円を的中しました。

それに馬連と馬単は今回やめて、最初に決めていた 4がどうも気になり
ワイドで2-4を一点、950円もオマケ付きで的中です。

後の祭りですが、馬単も買えばよかったと後悔しています。^^

びいさんやルーラさんに、お礼をしたいのですが、ニコタでは困難ですので、お言葉だけで
申し訳けありません。 お付き合いくださり、ありがとうございました。
来週は天皇賞ですね。G1 2連覇めざして検討したいと思います。

アバター
2014/10/26 16:04
1,2,4着だぁ~

4着馬がきてれば、150倍だったのに…
アバター
2014/10/26 14:12
おめでとうございます。

私も「14」一点勝負で、4回転打ち止めしましたよ~

菊花賞も、「14」に願いを込めています。 フレーフレー「14」 
今日は14の日でありますように・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.