Nicotto Town


ルーラシップ


黒字^^

ルーレット で遊びました。

参加コイン
160
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
3
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
1
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+3600
2014/10/28 11:54

今日は28で半分^^15でダブルアップ成功^^

今日のお昼はテレビで放送した^^

南瓜、玉ねぎ、ナス、とまと^^を煮た^^

美味しかったよ^^

夜はおでんとロールキャベツ^^

アバター
2014/10/28 19:52
こんばんは!

今夜は、打ち止め後なので、刺激が少なかったです。
ルーラさんが見えたので、いくらか安堵感ができて楽しめました。^^ありがとう。

天皇賞は今のとこる、三連複の軸でスピルバーグと思うのですが、如何でしょうか?
アバター
2014/10/28 15:49
ルーレットが打ち止められない中…
「00」がいっこうに出ないww
アバター
2014/10/28 14:54
明日がおでん。
アバター
2014/10/28 12:47
おめでとうございます。

よかったです。きゅん。^^

お昼のお休み時間にきて、また14で、打ち止めできました。^^
あれ以来、14専門になりそうです。 わ~いやだ~~><
アバター
2014/10/28 12:08
ルーラにゃん打ち止めおめでと~~~☆.。.:*・

 黒字^^ 嬉しいですね(*´ω`*)♪

毎日 続けばいいです~~~ネッ(o´エ`o)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.