Nicotto Town


ルーラシップ


おー^^

ルーレット で遊びました。

参加コイン
200
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
2
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
1
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+3600
2014/11/27 12:45

今日は24で半分^^14でダブルアップ成功^^

今日の夜のおかずはお惣菜^^

アバター
2014/11/27 19:28
こんばんはです。
おめでとう^^ 寒風に備えていよいよ衣替えですね。^^暖かそう~

びいさんの予想ですが、ワイドで200円つきますかね^^ まだ決断は早いと思うけど・・・・
アバター
2014/11/27 18:32
こんばんは^^ おめでとうございます。
今日はルーラさんと同じ「24」でした。^^ 
でも早業はストッパーがかかり残念ながら赤字打ち止めでした。><

JC は、ハープとジェンティルの女、女でワイド一点買います。配当がつかないかもね。^^
デニムも気になりますが、女の争いと決めてしまいました。^^牝馬頑張れ!です。
アバター
2014/11/27 13:18
はやしらいす。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.