Nicotto Town


ルーラシップ


打ち止めできた^^

ルーレット で遊びました。

参加コイン
50
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
1
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+3600
2014/11/28 14:56

今日は34で半分^^22でダブルアップ成功^^

今日は久しぶりにショートケーキを食べた^^上手かった^^

晩飯はお寿司です^^

アバター
2014/11/28 20:02
ただいま! 楽勝でおめでとうさんです。^^
JCは日曜の朝、結定します。3-4(枠の2-2)が気になるので・・・どちらにしろ内粋でと考えています。^^
アバター
2014/11/28 19:38
こんばんは~ おめでとうございま~す。

ショートケーキにお寿司とびいの欲しがるものばかりです。^^ いいなぁにゃん~
今日の私は、28で11回転打ち止めでした。 10回転以内ではなかったから残念です。

JCは3-6のワイド一点で変りません。配当は安くてもいいです。
東京競馬場で雰囲気楽しめれば嬉しい三人娘ですから・・・・^^

アバター
2014/11/28 17:16
♡ わぁ~~~^^。♥。*・゚゚・*:.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。

 ショートケーキ。.:*・゚☆.。.:*・
 
  たべたぁーい( *・ω・)ノcake


あっ! 
 ルーラにゃん(=ΦエΦ=) うちどめおめでと~♪
アバター
2014/11/28 15:08
ブリ塩焼き。

ジェンティル、切っちゃおーかな―ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.