Nicotto Town


ルーラシップ


ふー^^

ルーレット で遊びました。

参加コイン
40
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
1
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+3600
2014/11/29 12:36

今日は雨^^競馬しようかどうしようか^^

今日は26で半分^^2でダブルアップ成功^^

お昼はうどん^^

アバター
2014/11/30 09:12
おはようございます^^

JCは、1をどうするか迷いましたが、現在の競馬界では、実力、実積、底力は№1ですし距離は気に
しません。敬意を評して^^1-3-6の三練単ボックスの6点。
びいさんの感に乗り^^3-6軸からの三連複も5点くらい買います。
なお、3歳の9,10はここで勝てるまでの実力がまだ、備わってないとみて消します。
楽しみです。



アバター
2014/11/29 23:05
ぼくもうどんでしたw
アバター
2014/11/29 18:57
大丈夫だと思う。
だって中日新聞杯で大敗してた馬がこの変わりよう…

本格化ww

とにかくトニービンの血が欲しいレース。プラス内枠。
行けるでしょww


それに今ハーツが強い。
流れに乗らねば。
アバター
2014/11/29 17:00
今、帰宅しました。 ルーラさん、おめでとうございます。
横浜は急に雨と変り濡れました~^^

いよいよ明日ですね・・・ 晴れ予報ですがどうでしょうか?
びいさんの説得力ある運と感が決まりそうな気がしますが、いろんな馬券形態があるので迷います。
確かに400円付けば、一点ならいいですよね。^^ ピチピチギャルのハープに勝たれるかもね^^
とりあえず僕は朝に決定します。
アバター
2014/11/29 14:12
おめでと~~う^^ ルーラさん早業でしたにやん。
私も、先ほど11回転、「36」で打ち止めしました。 好調で~す。

36と言えば、ジェンテールとハープスターの出目と同じで、サインがあるのかなって、勝手に想像しています。^^
最初は、ハープの単複と考えたのですが、女の闘いと信じて、3-6のワイド一点勝負で決定です。
400~450円配当が付くようなので充分です。みんなで当るといいですね。 ドキドキワクワクしています。^^

アバター
2014/11/29 13:51
前走、国内G1使ってた馬は、トーセンジョーダンのぞいて、前走上がり5位以内の馬しか来ない。

ということは、今年該当するのは、エピ、デニム、ヒット、スピルの4頭のみ。

これに、前走海外組のハープとジャスタを加えてということになる…。

ちなみにジェンティルは前走上がり8位。

プラス、4人気以下で来る馬は一桁番号がほとんど、
二桁できた馬は前走3番手以内で先行してた…

ちなみにもしタマモを買うとすると、サトノシュレンは…ということに、
まあ、スローになりそうなので、先行組はありかもしれないけど…
アバター
2014/11/29 12:47
今のところ、
ハープ…(ジェンティル、ジャスタ)…(エピ、デニム、ヒット、スピル)を考え中。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.