Nicotto Town


ルーラシップ


おー^^

ルーレット で遊びました。

参加コイン
90
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
3
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
1
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+3600
2014/11/30 12:27

今日は15で半分^^黒でダブルアップ成功^^

今日のおかずは鶏肉と野菜の煮物^^

アバター
2014/11/30 20:32
無課金だから、スキルなし。
助っ人さんの課金してるニコ友さんは力20。ベル量(大)

ぶつからずに残り20秒くらいでゴールできれば6~7万は…
アバター
2014/11/30 18:49
おめでとうございま~す。

お馬ちゃんでも、そう言いたかったけど残念でした~~ 
女&女なんて、力入れ過ぎて、皆さんにご迷惑かけたみたいで、ごめんなさい。><

来週は気楽にいきますね。 三人娘はハズレより沢山の人人で疲れました。^^
最後の有馬記念にまた、中山競馬場にいくつもりです。 ルーラさんいろいろとありがとうです。
アバター
2014/11/30 16:44
打ち止めおめでとうございます^^
  
でもJC・・・・ わりといけると思っていただけに残念です。><
①③⑥の三練単box, 3ー6から4,5.8、15への三連複の10点が購入した買い目でした。
どとらにしても、女馬は全て散り、惨敗、残念でした。 
馬券はハズレたけど、いやぁドキドキで楽しかったです。 これで2勝4敗。来週は頑張るよ~^^
じりじりさん、ルーラさんありがとう。

アバター
2014/11/30 16:35
ね。

昨日挙げてた馬で決まったでしょ^^
外したけど・・・^^;
アバター
2014/11/30 13:47
6-(1,3)-(1,3,4,5,8,15)3連複フォーメーション。

おまけ6-9のワイド。
アバター
2014/11/30 12:52
サバ。
なんかサバ貰った^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.