Nicotto Town


ルーラシップ


早業^^

ルーレット で遊びました。

参加コイン
90
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
2
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
1
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+3600
2014/12/27 12:51

昨日はダメだったけど^^今日は早業決まり^^

今日は1で半分^^3でダブルアップ成功^^

今晩は^^シュウマイだぉ^^

アバター
2014/12/28 08:48
おはようございます。 こちらに記します。

有馬記念は、13、14、15の馬単ボックス6点を勝負、勿論15絡み厚めに
それから13-15を軸に三連複を少々流します。
今のところ大幅黒字なので、半分だけ打ち込みます。(笑) 
当たれば目標100万も夢ではない状況なので、もう今からドキドキしています。
皆さんとともに、美味しいお酒で乾杯したいです。 幸運祈ります。
アバター
2014/12/27 18:38
早業おめでとうです。^^

有馬記念は、びいさんの気迫に負けました。^^ 僕もジャスターウエイを軸に行きます。
距離うんぬんと言われ、不安ではありますが、底力は現在では、№1と思うからです。
相手は、本命サイドの13か14と思う。3着候補は人気薄というシナリオを描いていますが・・・・・
とりあえず、軸は決まりで、僕もびいさんに取らせてあげたいという気持ちが動いています。
頑張れ、ジャスターウエイです。
アバター
2014/12/27 18:16
おめでとうございます。 明日に繋がる早業で、わ~ よかったです。
私は今、静岡の浜松に同窓会で来ています。

明日は、中山競馬にいつもの女の子3人でいきます。

軸はジャスターウエイで決まったのですが、相手があれこれ意見が分かれ、じゃ単複一点で行こうと決まり
配当うんぬん関係なしで、「15」をプラス分の儲けと3人のボーナスから少しずつ足して、30万勝負します。
来たら、私絶対泣くと思います。明日は泣きたいです。^^
アバター
2014/12/27 16:24
やっぱり1400mはダイワメジャーの持ち場なのねww
アバター
2014/12/27 13:29
3,6,15,16のボックスワイド。
アバター
2014/12/27 13:14
マグロのづけ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.