Nicotto Town


ルーラシップ


やったね^^

ルーレット で遊びました。

参加コイン
40
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
1
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+3600
2014/12/28 11:46

今日はついてる^^

28で半分^^黒でダブルアップ成功^^

この調子で有馬記念とるぞぉ^^

アバター
2014/12/28 16:44
こん。。。おめでとうございます。

ベソ? かいてませんよ。^^ 15が来たら、クシャクシャに泣いたと思うわ。
ジャスターは、もう少し前で競馬できなかったのかしら、福永さんのミスだと思いました。

G1のトータル2勝7敗でしたが、3万円の赤字でした。 旅行に行ったと思えばいいのです。
それくらい楽しめましたわよ。 金杯?新年の金杯も買いましょう。 ルーラさん来年も宜しくお願いします。
アバター
2014/12/28 16:23
早業、おめでとう。

まさか、ウイン5当たりとか・・・・(笑)
有馬、残念でした。でもG1シリーズは、二回の万馬券が大きくて、僕は黒字で終結しました。

ただ、びいさんが、次回まで黒字でしたが有馬で赤字になって、べそかいているのではと思います。^^
まあ、ドキドキハラハラという、体験ができたのですから、楽しめたはずです。

よ~しもう一回 お正月の金杯で、新たな乾杯をしましょう。 年内はありがとうございました。
アバター
2014/12/28 13:05
あ、そうそう。

楽天競馬は「日替わり」と「大盛りプログラム」と、あとは特定レースのポイント優遇は、
ちゃんとエントリーしないとボーナスポイントに反映されないよww

あと、「日替わり」と「大盛りプログラム」は、毎月エントリーしないといけないww
1回のエントリーはその月のみ有効だから。
アバター
2014/12/28 12:24
岩---田・福---横・戸・菱・田・川・福

の3連複フォーメーション^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.