Nicotto Town


ルーラシップ


久しぶりの^^

ルーレット で遊びました。

参加コイン
60
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
1
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+3600
2015/02/27 12:04

早業でした^^

今日は00で半分^^27でダブルアップ成功^^

今夜のおかずは鶏肉と野菜の煮物^^

アバター
2015/02/27 20:05
阪神1400は基本荒れる^^

この開催は内枠が極端に有利…
アバター
2015/02/27 19:25
早業、お見事で、おめでとうございます。
黒馬に守られてさすがです。^^
アバター
2015/02/27 18:46
おめでとうございます。

早業でホツトになれましたね。 かっこいいルーラさんが帰ってきましたわ。^^
お疲れ様でした。
アバター
2015/02/27 14:34
一例

https://www.youtube.com/watch?v=e35fldsflgw

逃げたのが後藤、
絡んだのが吉田。
アバター
2015/02/27 14:12
もともと競馬学校の先輩後輩関係だったんだけど、レース前とかその他の場面で吉田が後藤にたてついて、
それに切れた後藤が、トレセン内でやらかしたww

やられた吉田はそのことを隠してたんだけど、
調教の時、大久保洋調教師が吉田の異変に気付いて、問いただしたところ、その事件が発覚。

で、後藤1年間謹慎処分。復帰した時は頭丸めて出てきたww

それ以後、レースとかで先行馬に二人が乗ってたっときとか、
スタート直後から意地の張り合い的な逃げを二人でうって、共倒れになったこともしばしば…

そういうレースがある度、2人の因縁がうわさになってたww
アバター
2015/02/27 13:15
ね・・・

そういえば15年くらい前、吉田豊を木刀でぶん殴って1年くらい謹慎させられたこともあったねww
アバター
2015/02/27 12:29
後藤、自殺しちゃったねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.