Nicotto Town


ルーラシップ


ほっ^^

ルーレット で遊びました。

参加コイン
150
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
1
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+3600
2015/05/28 12:48

今日は00で半分^^28で半分^^打ち止めです^^

今晩のおかずはアジのホイル焼きです^^

アバター
2015/05/29 06:14
(*^ω^)ノおはよう

藤山一郎

https://www.youtube.com/watch?v=Fdgqz6V2ZUM
ラジオ体操の歌


これを聴くと朝だなってマジーに感じるね!!!!!!(笑)
アバター
2015/05/28 18:01
おめでとうで~す^^

日本ダービーは、ドゥラは、2着ははずさないと思う。
負けても届かないケースの場合かな。
一枠が気になるのと川田の馬も気になりますが、どうでしょうか?
アバター
2015/05/28 17:28
打ち止め!おめでとうございます。^^

ダービーは、キンカメとデープの子の中から勝ち馬が出ると思います。
ドゥラメンテの軸は決まりで、相手はリアルスチールが先攻めの位置にいるので順当の気がしています。
配当と雨量のことで、もう少し考えたいと思います。
割って入る馬探しが課題のような気がしていますが・・・・
アバター
2015/05/28 16:52
2歳の新馬単勝25R買うのだけやってみようかと^^;
アバター
2015/05/28 15:49
オッズマスター、エントリー開始だよ^^
アバター
2015/05/28 14:41
おめでとぉ~♪
緑で打ち止めだぁ(ღ✪v✪)スゴイ

昨日アジの開き3枚食べましたw
アバター
2015/05/28 12:53
さんまの蒲焼。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.