Nicotto Town


ルーラシップ


G1です^^

ニコットおみくじ(2016-05-27の運勢)

おみくじ

ダービーは戸崎騎手が気になるので10番を軸に^^

1,3,5,8,12,18から絞ることに^^

アバター
2016/05/28 23:15
こん。。。

10番は旬の戸崎騎手ですが。。。

1番と10番は以前G3で勝負付けが済んでいると思うのですけど。。。

あいんさん
アバター
2016/05/28 08:01
おは。。。
僕は好枠に入った1が軸と思ってたけど、ルーラさんの10とびいさんの3を参考にして
点数は増えるけど、1、3、10、軸の三連複で流します。

アバター
2016/05/28 06:08
おはようございます。
私は、ルメールのサトノダイヤモンドからで、馬連1-8、3-8、8-12枠連4-5、4-7
1000円ずつの5点です。今日前売り買いにいきます。

アバター
2016/05/28 01:25
スマートと迷って切ったヴァンキッシュランが気になります。
アバター
2016/05/27 18:48
10番を軸にしましたか・・・・ 私は3軸にしましたが相手で迷い中です。

皆さんの意見が割れそうで、面白いダービーになりそうですね。
アバター
2016/05/27 17:35
こんばんは~駆け足水ステプ♪
私も楽しみです!1、3は、はずせませんね私は7,14が気になります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.